2022年。あっという間に終わります。

早すぎて見えないレベル。

ここでも身勝手な自己満のブログを書きまくってるのに、

見てくださる方がいて、

いいね!押してくれる方がいて

すごく温かい、安心する場所です。

本当にいつもありがとうございます!!!!!!

お友達もできて、嬉しい限りですニコニコ


さて。

SnowManを振り返りたいですね。

…って思ったけど出来事ありすぎて振り返ることすらできません。←

なので一人一人を振り返りたいと思います。

(あ、暇人な訳じゃないんですよ。笑)





ひーくん💛筋肉バレエ消防車

ひーくんは忙しさを出さないというか、しれっとやってますが。

エグいスケジュールの2022年びっくり

映画撮ってすぐ公開でしかもDVDも出て…

ミュージカル東京と大阪でやって

SASUKEもやって、、、

+振り付けですよ!!!!!!

超絶忙しい年でしたキラキラキラキラキラキラ

SASUKEめちゃくちゃ悔しかったなぁ。

頑張ってる姿を少しだけ見ただけなのに。

泣いてしまったよ。でも来年絶対セカンドステージクリアまで行ってほしい!!!!

個人仕事でこんな多いんだからグループ仕事出したらエゲツないww

もっと褒めてあげたいひーちゃん💛




ふっか💜右差しゲームカラオケ

ゲーミングルームめちゃくちゃ出てたよね(笑)

ポケどこもたくさん出てたし…

なんか今年のふっかは色気発揮してきてしんどかったな。かっこよ!!!!ってなったのはめめの次に多かった人です。笑

実は深澤の沼に落ちそうになってました。

この優しさと笑顔の沼に…。

あとはもうノンストップですよ!!!!

設楽さんやら有吉さんにいじられて良かったね〜ってなれるのはふっかだからだな。笑

本当にね、隔週だけど楽しみが増えたな💜

ふっかはね、楽しそうなのが嬉しい。

自分より相手優先する性格だから。

スノラボの演出もキラキラキラキラ



ラウール🤍ダイヤモンド学校ハンバーガー

大学進学おめでとう🤍

頭も良いんだから可能性狭めたくないよねルンルンルンルン

両立大変だと思うけど頑張ってね!!

それからというものの、

ラウちゃんはパリから出たり

TGC出たりジュエリーなんちゃら受賞したり…←

凡人では行き着くところのできない場所にいったよなぁ。

ラウちゃん→ラウール様になったのは今年が強めよね。

ライブで生でラウ見て、前回よりも体型がスラっとしてて、美しさが増してたの。努力めちゃくちゃしてるんだろうなと。

あとめめのケアありがとうございます。同じ強火目黒担として代表ラウちゃんがそばにいて安心してます。笑



しょっぴー💙サーフィンパックハンバーガー

演技も見れたしCMも見れたし、なんやかんやでしょっぴーを摂取できました(笑)

でもやっぱりさ、雑誌の表紙飾る時のしょっぴーってマジでオーラすごくていつも、ラウとキャッキャしてる人?ってなるくらいキラキラというかオーラが凄いなって毎回思うんだよねぇキラキラキラキラキラキラ

なのに筋トレしてめっちゃ男らしいし…脳内パニックになる。笑

インスタのしょっぴーも大好き💙

1番振り幅エグエグな人なのでは??

あとめめのこと、人として凄い褒めてくれるのを見ててこーゆー人間かっこいいなって思ってました。



康二🧡鉛筆目カメラゲーム

康二はもう。なによりブログを毎日更新してくれて…本当にありがとう🧡

どんな感情でも康二が更新していると思うとなんか嬉しいし癒しになるし。

友達みたいな感覚で話してくれるから凄く生活の一部になってました(笑)

ドッキリも仕掛けたしね!!!!壮大に仕掛けられてたけど!!!!!!

あと毎回カメラでステキな写真撮ってくれて。

康二って笑顔より心配顔とか不安顔をよぎらせることが多くてなんか大丈夫かな?って心配になるくらいガラスのハートで心配性なんだけど、メンバーといるたわいもない時間とかライブとかはなんかこう心から安心してるのを感じるんだよね。笑顔も多いし。

この差をすごく感じた年だったな。



阿部ちゃん💚鉛筆雪の結晶$飛行機

阿部ちゃんはもうね。

ドラマもだしクイズもだし万能な子です。笑

ブラックあべべもたくさん見れたしね昇天

あとはもちろんスノラボの演出キラキラキラキラキラキラ

阿部ちゃんを見てると凄いなぁって尊敬の声しか出なくて。

それに今年はたくさん番組に出てる阿部ちゃんから自信を感じるというか、肝が触ってきてるというか、あたふたした様子がなくて、いろんな経験積んできてるんだなぁと感じることが多かったです。

ガチャピンとのコンビも最高ですOKOKOK

…てかさ、阿部ちゃん。

メンバーとサバゲー行くんですか?

え、、、初耳すぎるんだが。

最後の最後に騙された写真。(わかる人にはわかる)

そしてCMおめでとう💚



舘様❤️うさぎナイフとフォークダルマ

もうね、、、この人については語らなくて良くない?ってなるくらい魅力出まくりでしたよね爆笑

貴族とかセクシーロイヤル美しくな人が…

得意な料理で笑いをかっさらったり、

妙な間でたくさんの芸能人を魅了し、

本当に魅力的な人です。

舘さんは笑顔が少なくて楽しいのかなぁ?とか

真面目だなぁとか怖いのかなぁ?とか思うレベルの人だったけど、今年の宮舘涼太はね。

だてちゃん。涼太くん。でした(笑)

笑顔増し増し。1番楽しそうにしてるじゃん。

真面目だけどめちゃくちゃに優しいじゃん。

いろんなところに気づくじゃん。

総じて愛に溢れた人でした。今年始まったことじゃないけどおやすみ

舘さんに会えること確約してますので。

SANEMORI楽しみにしてます❤️



さっくん💗ゲームうさぎスマホマイク

さっくんは飛躍の年でしたねキラキラ

ラジオレギュラーとか声優とか単独CMとかもうなんか佐久間大介だらけでしたキラキラキラキラ

あと。さっくん、なんか今年変わったのよ。←

これはもう私の見解でしかないんだけど。

今まではどんな時もどんな状況でもわー!!!!うわー!!!!ぎゃー!!!!みたいな。(失礼だな)

とにかく騒がしいのがさっくんだよね。みたいな。

でも今年、大人になってるというか。本当の佐久間大介が見れてるというか。

その場の状況やその時の雰囲気やバランスを見て発言したり騒いでる感じがするの。

なんかそれがすごく印象に残った年だったなぁニコニコ



そして2人は


 

 

生放送お疲れ様でした!!!!

いやぁもう、めちゃめちゃ良かったキラキラキラキラキラキラ

ラヴィット!って始まった当初本当に散々言われて。

なのに今や年末にこんな楽しすぎる番組になったのは

川島さんと田村アナはじめ、出演者とスタッフさんの努力なんだらうなぁと見ながら思ってました。

そんなラヴィットチームに入っただてさく。

なんでこの2人なんだろほんわかってワクワクしてたら案の定それぞれの良さを出したキャラでラヴィット!を引っ張っていて流石だなぁキラキラキラキラ

と思いました◎


生放送見て、だてさくがあんな芸人さんたちがキラキラした場所でアイドルの2人がキャラを出して楽しそうにしているのを見たら別の感動も生まれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き星星

感慨深いです、、、。

ラヴィット!を見てる人ならわかる楽しさもあれば、初見の人も楽しめる内容でめちゃくちゃ楽しい生放送だった照れ気づいたら終わったもん。笑


そして何気にかが屋好きなので、さりげなく出てくれて嬉しかったです。


これからもだてさくの魅力がたくさん見れるラヴィット!でいてほしいです❤️💗





最後に私の最高の推し。

めめ🖤オーナメントプリン飛行機ナイフ

スノ担なら分かる。

輝きすぎた1年でしたね。

輝いた分、本人はめちゃくちゃ忙しい日々を送ったと思います。

2割仕事プライベート8割が理想の彼が

9割仕事プライベート1割に見えてました。

私たちはその分めめを堪能できたけど、

めめは想像ができないくらいとっても大変だったよね。同時に充実しすぎた年だったんじゃないかなって思います。

どんどんカッコ良くなっていくから凄い困るんです。笑

想定外。

でもいろんな目黒蓮を知れた1年だったから、

大好きが増し増しになりました🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

SnowManといる時はすごく楽しそうで、

いろんな役を見てたけど、

やっぱりSnowManでいる時の「目黒蓮」が大好きで

楽しそうなめめの笑顔が1番、たくさん見たいって思います。

だからたくさん笑ってもらえるようにめめにとって嬉しいことや楽しいことをファンとして届けられたらと思います。

そしてこのブログではこれからもたくさん褒めて甘やかして育てたいと思います(笑)

めめが健康いられるように。

自分に優しく過ごしてほしいですニコニコ

2022年、最高の年になりましたよ🖤🖤🖤🖤

ありがとう雪の結晶



SnowManには本当に助けられました

この人たちいなかったら私こんなふうに元気でいられなかったなぁって思うもん。

過言ではなく。本当にガチで。

それくらい元気もらってた。

本当に今にも倒れそうなほど疲れて家に帰っても

家帰って動画とか何か情報入ってると嘘みたいに元気が出るんですよね。

不思議でしたけど、そんなふうに元気をもらえる人たちに出会えてすごく幸せだなと感じました。

いろんな噂や情報に惑わされず、

彼らから放たれる言葉だけを信じて今後も過ごしていくからねぇオーナメント



ってことで。


仕事終わらせて

カウコン行ってきます!!!!!!!!!!

紅白間に合うかギリだな…指差し


来年もよろしくお願いいたしますプリンうさぎ







SnowMan最高だぁ星星星星星星星星星