土日〜の仕事がしんどすぎて倒れるかと思った昇天

マジで…ずっと喋ってずっと会計してずっと包装して…新人さんフォローして、難癖あるお客さん対応して、、、。休憩に行けない10時間労働真顔

マスクだからマジで苦しいし

飲み物飲めないから脱水症状みたいになる。

でもお客さん永遠と並ぶからそのタイミングも失う。

集中してると自分のことを忘れる。



これが年末まで続くのかと思うと…

ほぼ休みがない状態かと思うと…

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

かと言って1月に休めるわけではなく…あー。



またこれは目黒蓮の大変さを思い出す以外に乗り越えられない…!!!!!!!!


ホントこれにつきますニコニコ

それしか乗り越え方分からないタラー

1日で激痩せしますからね注意

夜2人前食べるけど追いつかん消費カロリーです。

めめが頑張ってるから私も頑張るしかないOK



もう、、、頑張る。笑

とりあえず感染もめちゃくちゃ怖いのでそれも気をつけないとね💦

すみませんね、ついつい吐露するタイプで。笑


スタッフさんには毎年恒例のお菓子わんさか差し入れをしたので少しでもエネルギーになってくれるといいな💦


さてさて。


 

 



めめ、本当にお疲れ様ーーーーー!!!!!!!!!!!!



クランクアップって言葉を見て泣いてしまった私は重症です。←

あの大変な日々が少しだけ余裕ができて休めるねって思ったら涙出てきた。



本当にめめ、頑張ったね。



少しだけでも休めるといいな。


そして川口春奈ちゃんも。

本当に大変な主演だったろうから…お疲れ様でした!!

川口春奈あっての青羽紬でした。

めめのこともきっと支えてくれただろうから。

本当に皆さまお疲れ様でした!!!!!!!!


スタッフさんや村瀬さんはまだお仕事あると思うので、最終回まで、どうかよろしくお願いします!!!!!!


あとは最終回のオンエアを楽しみにするだけですね。

 

 


まだまだお二人も仕事が溜まっているだろうから、

体調無理せずに過ごして欲しいです飛び出すハート

2人以外にも湊斗くんも奈々ちゃんも春尾さんも光も萌ちゃんも両親や兄弟や…(徐々に雑になるな)


本当にお疲れ様でした✨✨



ってか舞いあがれ!柏木くん…語学留学なのね。笑

めめは英語わからないのが可愛いのにぃ看板持ち←目黒ではない

リーマンショックですねぇ。

私も多分彼らの下の世代くらいなので就活マジ苦労した。100年に一度の大不況と言われ、大学卒業までに内定もらえない人もたくさんいた。

わたしも100社くらいにエントリーシート送ったわ凝視

受かったの2社。これ当たり前の時代だった。

えげつないね。



今日CDTV見ました!!!!!!

(まだやってるよ)

 

 

待って。


可愛すぎて


雪だるまですか雪だるま



か、可愛いぃぃぃ💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗



可愛すぎてずっと可愛いぃぃぃふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートって叫んでて歌聴いてた?私。


ワイプの時から可愛い確信してたけども。


SnowManって白も似合うんよ!!!!!!!!!!


ひーちゃん、、、なんでホワイトになると急に可愛さ増すの。笑顔半端ない。ハットがお似合いだこと…💛


ふっか、、、もう可愛すぎて食べようかと。←

なにあのリアコ枠〜〜〜〜💜


ラウ、、、あ、天使ですね🤍間違えました。もう彼はただの天使です。ようこそ。足ながいんよ流石に。


しょっぴー、、、あんた歌唱最強じゃないの!!!がなり聞けましたキラキラキラキラってかニコニコしてるぅ💙


康二、、、あんたも天使よ。ってか康二は逆に彼氏感出過ぎて照れる。萌え袖たまらん🧡


あべちゃん、、、あなたはもう大正解よ?その髪型。ゆるふわパーマ。分かってる。さすがよ💚


舘さん、、、えっと、抱きしめていいですか?ポワポワ舘様もたまらねぇな❤️!!!!


さっくん、、、完全に雪だるまです。可愛すぎます💗ピンクが効いてなんか儚すぎて捕まえていいですか。



めめ、、、、

安定しすぎでしょ。

なんですかそのビジュアルは🖤

黒髪現在安心しましたが。

もうなんか崩れるってことを知らないのですか?

彼氏感…笑うと年下彼氏感…たまらん、、、🖤🖤



すみません、久しぶりのリアルタイムSnowManに大興奮してしまいました指差し指差し指差し


オレンジkiss9人は貴重なのよ飛び出すハート

この歌はもうみんなの絡みが観れるのが楽しいルンルン


ニコイチ

あべラウ

いわふか

ふかこじ

ふかラウ

めめラウ

さくこじ

あべさく

めめさく

なべラウ


は確認できました。

(確認すな)


あーもう疲れ吹っ飛んだ!!!!!!

…単細胞で何よりですね。



なんか、ジャニーズいっぱいで出ますねキラキラ

年末って感じや〜キラキラ


なにわちゃん、the answerの衣装かっこいいし

SixTONESの新曲、めっちゃストっぽくていいし

JUMPのあのバラード好きなんよ。

キンプリのツキヨミも好きなんよ。

キスマイ同世代だと思うので親近感。笑


ヒゲダンのsubtitle

backnumberのアイラブユーも聞けて良かったですヒヨコ



とにかくめめ、お疲れ様ーニコニコニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}