スノラボ静岡もお疲れ様でしたキラキラキラキラ
残りは名古屋のみですね…無事に完走できますように!!!!!!

そしてめめは明日また舞台挨拶かな?
私の知る限り、目黒蓮さん。
11/25以降休みがないまま働き続けているのは確定しております。(私調べ)
恐ろしい…
でもあのビジュアル保ててるのが不思議でならない…やっぱり天使なのだろうかおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


silent9話。
素敵な話だった〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回は涙の蛇口開きっぱなし回。

辛い涙

良かったなの涙

幸せの涙


全部流した。
想くんの涙の時はいつも涙が出てしまうけど、
今回は想くんの幸せそうな嬉しそうな笑顔で泣いてしまうことが多くてずっと泣いてたかも真顔


お母さんが駅まで見送った時の涙と笑顔の差
ごめんねじゃなくてありがとうって言葉は想にとっては、すごい変化だよね。
悪くないのに謝っていた想が…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お母さんと手話して話しているところから
3人でわちゃわちゃCD戻してるところ
もうずっと涙止まらなかった…。

萌ちゃんへのくしゃくしゃする想兄に関しては。
私にもやってくれ、想兄真顔
と思ってしまった私の邪心。


楽しそうな佐倉家めちゃくちゃ良かったなぁ。
家族でもみんなそれぞれの意見や立場があって、
それを全て共感するとか全て話すとかじゃなくて、
ああやって普段の、自然体の
「いつもそこにあるもの」
みたいな、この温もりが家族なんだなぁって思わせてくれる。

佐倉家、とても素敵な家族だった。
お母さんは想の笑顔が見たかっただけなんだなぁ。
そして想もお母さんの悲しむ顔が見たくなかっただけなんだよなぁ。
なんていい親子ぐすんぐすんぐすん

お父さんも静かにそばにいるのが素敵だったし
お姉ちゃんの自分の子供への気持ちも確かになぁ…ってなるし
萌ちゃんがもう何よりお兄ちゃん大好きで優しいんだなあって。全部で伝わるんだよなぁ。ひよりちゃんすごいなぁ。

あと立場的に私も兄がいる妹なので、
家族のあの雰囲気とかあの感じに対しての萌ちゃんの言動、めちゃくちゃ共感する部分もあるんだよね。
家族のぎくしゃくがすごくしんどいって思って素直にじゃなくてどうにか戻そうとするところ。
なんかね、そこに共感凄くて見ていましたずっと。萌のこと。

家族でも予想もしてない急なことが起きたらああやって少し上手くネジが回らなくなる時ってあるんだよね。



あとなんだろう、こーゆードラマって恋人同士の2人が反対する家族や友達を認めさせる!みたいな流れ?だけど、そうじゃなくてそれぞれの環境をそれぞれが解決していくところがドラマとしてすごく良いなと思いました。


あとね、歌詞カードを見る同じ価値観のつむそう
きっとさ、ネットとかで見るよりカードなんだよね。
あとその人の好みがわかるのもCDなのかなぁ。とも思うニコニコ


タワレコ裏でのいちゃいちゃつむそうが
たまらない…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あの瞬間だけはなんかキュンキュンドラマ見せられてて恥ずかしくなりました🖤
そしてメモを捨てるわけがない湊斗の伏線回収ね。
お前は本当にいい奴だ、湊斗昇天

あと想くんがチョケたとき、紬と同じリアクションした私は紬ってことでいいでしょうか?←黙れ
あの紬のリアクションを試すあの想はまさに教室で話していた2人を思い出すことができて、
あぁ、、、あの頃の2人に戻ってるなぁって思って心がポカポカしましたニコニコニコニコニコニコ


湊斗と歩いたあの道を想と歩いてる
そしてずっと。の手話。
実はあの手話、私も覚えるとき苦戦しました(笑)
意味がいろいろあって、止めたり動かしたりするのもあるのよ。
キービジュアルの伏線回収ですねニコニコ

素晴らしかった。
なんかこう、最終回に向かってた。
ゆっくりだけど進んでる。

ってかさ


想の可愛さ爆発してませんか???


え、何?
いちいち可愛いの何?
そんなの隠し持ってたの??
は???
そんな表情できるのに
いつも申し訳なさそうな顔してたの???
本当に分かってる?
あなた、可愛いとカッコイイ持ち合わせてるんだよ?
可愛すぎた故に「飼いたい」って思っちゃうじゃん。
マジで何。
表情と仕草と笑顔が破滅的に可愛いぞ。
自覚しろ?モテ男よ。


ってか8話にして本当の佐倉想を視聴者に見せてくるsilentって何なの。
本当に許せません。
(褒めの最上級)
あんなに佐倉想くんって魅力的な男の子なのね。
そりゃ好きになるし沼だわ。
優しさだけじゃない、ユーモアもあるなんて。

くそぅ!!!!!!!!!!!!!!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 


えっと。

食べていいですか。

可愛すぎますよね。


 

 

予告を見て、
想が紬と付き合わない理由が分かってしまった。
なんかうん、個人的にもすごくどうなるのか知りたい部分です。

好きだからこそだなぁ。
待つのがしんどい。
すごくしんどい1週間になる。

それにしても紬。
ポニーテール…
あ、食器洗うとき邪魔で結んだのかな??
分からんけど…

進んでる…。


silent、スノも各々の部屋で見たんだね。
康二泣いてたみたいだし、
さっくんめめの部屋の前にいたみたいだし。笑
なんかもうそうなるよね。分かるよえーん

あと康二さん🧡

えっと。ストーリーの写真。

天才ですね。

もうsilentレギュラーみたいなもんよ。笑


最高の写真撮るじゃん!!!!!!

康二!!!!大好き!!!!


ってかこれドラマじゃないですよね?

プライベート?

自然の寝顔がこんなカッコいいの?

へ?

オナジニンゲンデスカ????



もうなんか映画とかドラマのポスターでいいレベルよね。

自担とは言えカッコ良すぎる…昇天昇天昇天昇天昇天


もう神様。この人に魅力を与えないでください真顔

私のキャパが収まりきれなくなってます。

結構今タプタプなんで、これ以上増えたら溢れてしまいます。



TikTokのSnowManも可愛すぎたしさ〜。

なんであんな可愛いんだ彼らは雪だるま



FNSもめちゃくちゃよかったしさぁ。

 

  

 


SnowManの好き度がまたアップしてしまいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてこれもおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 


 


誇りでしかないですキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてファンの方の愛も感じます花束花束



これからも数字に捉われず「初」がたくさん取れるグループになるといいなぁキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}