この間Twitterでなんとなく呟いたツイートがバズってしまいマジで怖かった不安不安不安不安

どんどん増えていって千単位…。

数回しかツイートしたことないのに。

公式サイトしかフォローしてない陰キャTwitterが。笑

批判とかでは無く同意のお声だったからよかったものの、なんか怖かった…。

その世界で生きてる人って心臓強いなって思ったよ凝視

もう呟くのやめようとなりました(笑)




なんやかんやSnowManが出る番組が増えて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

年末に向けてみんな忙しいだろうからさ。

スノラボも無事に終わって、みんなめっちゃ楽しそうで何より照れ

声も出せるようになってよかったねキラキラキラキラキラキラ



阿部ちゃんのバースデーやインライも楽しかったしルンルンルンルンルンルンルンルン(インライリアタイできず)

あの最後の

「ハッピーバイバイ」がもう阿部ちゃんらしくて可愛すぎた爆笑爆笑爆笑爆笑

世界規模で話してていいこと言うなぁ悲しいって聞いてたら急に!!!!

可愛いよねぇ💚


それをみんなで笑うSnowMan見てたら


本当にいいグループだなぁ


って改めて思わされちゃった流れ星流れ星流れ星


あとバースデー動画も可愛すぎて何回見たかなにっこり

もう自由すぎて楽しすぎて笑ったし、


1番ドラマ班が静かってどーゆー状況だよ!?



みんなすくすく成長してるね。←



silentロスがあったものの、

現在も元気に手話勉強中!!!!

50音、挨拶、簡単な会話、silentの中での手話は覚えまして。

今は主題歌のsubtitleを手話で頑張って練習してますキラキラキラキラ早いから難しい…アセアセアセアセ


そしてめちゃくちゃ頑張っているめめのことも一秒単位で応援してます。笑


この間見返したんだけどさ。




これ昔めめが夢ノートに書いてたやつ。

どれも叶えてるって凄いよね。


単独主演ではないけど、飛び越えて映画の主演ですからね。

ってか単独主演なんて時間の問題かとニコニコ


私的にSnowManって運が強いと思うけど、

その中でも目黒蓮、深澤辰哉ってめちゃくちゃ運強いと思ってる。

運だけじゃないよ?もちろん。

でもなんか呼ぶものがあるというか。

引き寄せるものがあるというか。

2人見てると思う時が多い。


私も運強い方だと思うから余計に見てて思う。

私はもう手相がね。

両手ますかけ線なんですけど。

それのおかげか知らんけど(笑)

運に助けられることも多いから。


ひーくんの観察眼も凄いしね。

ラウの言葉選びも。

舘様も言葉選びすごいなと思う。

尊敬するところが多い〜SnowManは羊羊



最近月の満ち欠けプロモがたくさんあって嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

もうはちゃめちゃに可愛くて🖤🖤🖤🖤

2回いった報告するめめが可愛い目がハート目がハート目がハート

食べ方も可愛いんだよなぁ。

あとご飯食べた後のふふふも可愛いし

少し聞こえた喉の音可愛い🖤🖤←やばいやつ

そして有村架純ちゃん可愛いキラキラ


もうミスチル流れたよね。←

抱きしめたいが。笑

 

 

可愛い〜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤




これも可愛かった〜キラキラキラキラ

有村架純ちゃんといる時のめめは弟感というか可愛い年下感出てたまらねぇぞこちとら。

あとブレブレなカメラも愛おしいですね。笑


有村架純ちゃん本当にいい人。

というか人間性がすごい好き。

占いの番組見てても思ったけど。

こういう誠実で正直で纏わない人が素敵だなぁって思う。

私だったら好きになっちゃうグラサンハート←おい


有村架純パイセン。

ありがとうございます。


そしてこちらは川口春奈パイセン。笑

この間サウナの動画見て大爆笑したよ爆笑爆笑爆笑爆笑 この子マジなんなのww

ギャップが凄くて脳内パニック起こすよ爆笑

 



 

まじでいいドラマよ。

こんな2週間も空いてロスになるかと思いきや。

いろんなの投稿してくれるから楽しみが増えただけでした。笑


しかもロスを柏木くんが埋めてくれてたからさ。

 

 

柏木くんがだんだん可愛く見えてくるのはあれだよね。

目黒蓮だからだよね。

うん。

あんなやつ現実にいたらこんな可愛くない。←偏見やろ


でも柏木くんがだんだん可愛く見えてきて。

目黒蓮マジックにかかっているので仕方ないよな指差し



うーん。今週はとても良い舞いあがれだったな飛行機飛行機飛行機飛行機

ってかあのセリフ覚えてるのが凄いなって思ってしまったよ。

さすが朝ドラという登竜門。




総じて


目黒蓮の心身共にエグエグくん。


です。

本当に。忙しすぎてお手上げですスタースタースター

もう何ヶ月この大変な日々を過ごしてるのだろうか。

ダメだ…考えるだけで心配が増えていく。

なんかもう尊敬通り越して崇拝。

崇拝通り越して無。

みたいな感じww

目黒蓮…凄すぎる問題。



眠ってほしい。

ご飯食べてほしい。

って思うけど1番大事なのって

自分の時間が取れることなんだよね。

これが本当に1番モチベーションになると思うの。

少し睡眠時間少なくなっても自分の好きな時間を過ごすことを優先するのも大事なことなんだよね〜。

痩せたり疲れた顔してても、その時間があるだけで中身は意外と大丈夫だったりするんだよね。(体験談)

だからそれができてるといいなぁと思う看板持ち看板持ち

ベランダ出たりワンちゃんと戯れたり、楽しみにしていたテレビ見たり、音楽聴いたり。入浴剤入れて癒されたり。

できてるといいなぁニコニコ



だから私も連勤頑張れる。

めめのこの大変な時期は私胸に刻んでおくよ。

何があってもこの状況見てたらなんでも頑張れる気がする。笑



そして明後日silent放送

そして明明後日月の満ち欠け。

今週は目黒蓮weeeek。weeeek!!!!!!




 

 


えっと、、、、、


可愛すぎるんで飼いたいのですが。


オッケーカフは絶対流行ると思うよ真顔

インライの康二の慌てた様子が可愛すぎたよね〜🧡


あ、

 

 


行かせていただきます!!!!!!

舘様!!!!!!!!!!!!!!




※追記!!!

 

 


カッコ良すぎ…


でもめっちゃお茶目で可愛い…



世界に推しの自慢したい