ご無沙汰山になっていますね。
生きてはいたんですけど、まぁまぁな忙しさで疲れ切ってまして(笑)
とか言いながら今も出張で移動中です昇天
仕事終わりに移動して明日朝から仕事して夜中帰ってまた明後日仕事でね。
こんな生活ですわ。

とりあえずここであいつに感染したくないので新幹線の中でもご飯を我慢してマスクを取らないようにして。コンサート行けなくなったら仕事を恨むことになるので。10時間ご飯食べれないけどこれもコンサートのためよ。
相方ちゃんにも「なるべく人を避けて出張行ってきます」と伝えたら
「私も普段から深呼吸しないように生きます。」
って返事爆笑
ひーくんに言われるよ?呼吸して。って。笑


ワンチャンSnowManに会えねぇかな。←会えねぇよ。
もう少し日にちズレてたら大阪公演でニアミスだったなぁ‥真顔
まぁ周り見渡したら疲れ切ったおじさまたちだらけですね。現実コアラ

私の疲れ切った心身はスノラボの曲を聴いて保たれていますハート
今回大人っぽいの多くて好き〜ハートハート

なんかこの曲、このグループみたい!!!!
ってなることが多い。
いろんなグループみたいな曲を偏らず出来てるのがSnowManすごいなぁと照れ
個人的にミッドナイトトレンディはKinKiっぽいっす。
アルバム曲にある感じ。聞き馴染みある感じ。
個人の見解ですキメてる

シャッフルせず聞いてるんだけど、流れも好きだし、
どの曲もおっキラキラキラキラキラキラ
ってなって楽しいニコニコ
推し曲って聞かれたらめちゃくちゃ困るキラキラ
どれも期待を裏切らなかったですにっこり
一曲ずつ語りたいけど、今の私はおそらく宇宙一無駄な文字を世に放つ自信があるので書きませんけど昇天


 


 

 

もう、おめでとうしか言えません!!!!!!!!

凄すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな熱意のあるグループだからこその結果だと思ってる。

凄いグループを応援してしまっています雪だるま

数字が凄すぎてバグる(笑)


 

 

これについてはね。

公式さん。

目黒蓮の赤ですよね。


こんなん、朝飯前越えて前の晩の食後ですよ。

(ローランド様引用)


むしろMステの生放送中にチェック済みなんですよにっこり

次の難題、期待してますよ公式さんイヒ(ムカつくわこいつ)



あ、スノさんのテレビとかSNSも全部チェックは怠らずスター
ちゃんと見てました〜ルンルンルンルン
ただ書く気力がなさすぎた(笑)



拍手silentコーナー拍手

とりあえず私は
自分の名前とめめの名前の手話は完璧ですグッ
他にもちょこちょこ覚え始めてます流れ星
意外と楽しい。



この予告リアタイしたのですが。

あの数秒で泣いた私は本編見れないんじゃないか?

想くんのお母さんへの「ごめんね」の表情見た時点で涙腺崩壊。

どばーでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





これもまたまた照れるやつ。笑

ってかさーマジで美男美女だね、どーゆーことかしら?

想くんの足の中に紬ちゃんがすっぽり入ってるのが可愛い。

と、同時にあそこに自分がいたらと、、世界一無駄な妄想をしたら帰って来れなさそうだったので途中でやめました指差し



そして最近はーちゃんねる。をまた見始めてますにっこり

お母さんとの軽井沢とかシャンプーしてるやつとか

本当に女優さんだよね?ってなる自然体でやっぱり好きですオエー


有村架純ちゃんも今田美桜ちゃんも川口春奈ちゃんもちゃんと女優さんを確立しているのがかっこいいから

本当にめめのお相手でよかったなぁって思える女優さんばかりキラキラキラキラキラキラ

福原遥ちゃんともどんな関係になるのかな流れ星

舞いあがれ!もなんか楽しそうな内容ルンルン



舞いあがれ!の柏木くんもさ、めっちゃ爽やかイケメンだしな。

あれでツンツンだらけでプライド高いのか、

うーん。

顔がかっこいいからな、許せるかもな。←

でも同期でいたらマジで嫌だわ。←どっちや

基本イケメンでも性格合わないともうシャットダウンよね真顔(何様だよ)

それにしても、あれだけ使い分けられるの凄いなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



柏木くんは少し眉細め?キリッとした感じ。

想くんはちょっと太め?ふんわり柔らかい感じ。



なんか、ジブリの男の子で誰派?とかあるじゃん?

あれをめめだけで出来そうだよねww

え、井田派?

私想くん派〜ほんわかみたいな。笑


うわ〜スノ担でシェアハウスしたいわぁ。←なんで。

仕事から帰ったら楽しみしかないじゃんキラキラキラキラ

みんなで映像見たりラジオ聴いたり雑誌見たりSNS見たりして盛り上がれそうニコニコ

なんてね、夢の話〜。



なんかもう話がとびとびになってるんですが。

ええ、眠いのです。笑

でもめめが頑張っていることが励みです。

めめに比べたら私なんて小鳥の餌くらいの大きさの忙しさよ。(例えが下手すぎだろ)



とりあえず私はスタバの芋のやつ早く飲みたい。