さてさて。

めめ日が更新されるだけでめっちゃテンション上がりますよね。

ってかめめに限らず全員テンション上がるよね。
めめの更新は特に飛びながらガッツポーズしたくなるよね。うん。イルカイルカイルカ
あれ何なんだろうニコニコ
今日は特にみんなしてくれて嬉しかったなぁラブ



そして今日のパワーワード。



「俺のファンだけ」









…赤飯炊きましょう看板持ち
もうなんかその特別みたいなワード、
嫌いな女いないからな!?
目黒、聞いてるか?



とりあえず元気ももらえたし、
優しい心に癒されたし、
守られてるって思いました🖤笑
ラウと同じ、、、どっちも天使だけどねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日仕事で受け取れなかったけど明日休みなので存分にスノラボを堪能しようと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


めめが大変な中、楽しんでいいのかしらって思うけど、めめの想いが詰まってるものなので大切にゆっくりじっくり観ますねニコニコ



そしてこれ。


 

 


圧倒的に好き。

はー可愛い。


左見た時小さい声で「ヴッ」って声が出てしまい、

エスカレーターでキョロキョロしちゃいましたw



あっこれも見たよ。

 

 


ブラックコーデカッコよ!!!!!!!!

深夜なのにビジュえぐ!!!!!!!!

か、カッコ良すぎるSnowMan…。


ってかさっくんの髪どうなってるの?

金髪…夢?笑


あとラウちゃん白くて天使?


そして康二の家でのしょっぴーはマジ感謝お願い


誰も可愛い…ハートハート


めめも生存確認できた🖤🖤

そりゃ疲れてるし痩せてるのはもうどう考えたってそうなんだからびっくりマークびっくりマーク

とにかくめめが笑ってれば、生きてれば喋らなくても何でもいいのよ!!!!!!


むしろ早く終わって早く帰って寝なさい!!


ってなる昇天

最高のパフォーマンスありがとうございました雪だるま


あとめめちゃん、納豆ご飯なのね。

うん、パッと食べれて栄養もあるもんね。


それにしてもさ。



え、私が一杯のご飯に2パックの納豆を食べるほど無頼の納豆好きを知ってて言ってる指差し



あと某FC会員動画で←
めめが
アヒルの赤ちゃん
って言ったやつ…









私も同じ答えだったことに震えてる…不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




えーなんだろう〜なんか連なってるもの…
あーアヒルの赤ちゃんが並んでるのスノっぽいなぁおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


って思ったらドンピシャに当たるし
しかもめめと一緒、、、!!!!!!!!


嬉しさよりも怖いしびっくりしすぎて驚き驚き驚き驚き驚き
ってなってた。



好きな食べ物も
この間芋が好きだとかここに書いたしさ。



これがあの有名な「匂わせ」か!!!!!!←違う



めめは銀杏かチーズだと思ってたけど
山芋とアスパラの炒めもの?好きなんだよね。
だから「イモ」にもびっくりしたにっこり


あと某雑誌で言ってたけど
私も私服の7割黒。笑
2割白。色ありは1割。
マジで同じww怖い。
(色ありの色が違ったのでちょっと安心ニコニコ
基本毎日黒だからコンサート行くのも黒で明らかに目黒担って分かるからちょっと恥ずかしくなる(笑)
意識して着るのはもちろん素敵だけど意識してなくても黒ってのがねニコニコ




もうこの際だから私の苗字目黒にしてしまおうかな。←



数日間の共通にえっと驚かされる日々でした。

あとこれめっちゃ面白かったのが、
スノさん、動画流れるにつれて距離がどんどん近くなって
カメラにどんどん近づいてるのがもう可愛すぎて目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

下にちょうどラインがあるから見てたんだけど、
最後になったら位置ずれまくってて可愛すぎたww
無意識に近づいちゃってるんだねニコニコ


可愛い〜びっくりマーク


そしてすれスノ。



未公開とか裏側大好きなので楽しかった〜照れ
ひーくんが壁に同化してみんなで探してるの可愛かったし、何気に康二の最後の探し方がツボww
ひーくんも、ありがとね。って言ってるのも優しすぎた💛

あとはめめの1時間前サプライズの裏側に感動ぐすん
阿部ちゃん、優しさの塊だよ…そりゃめめの嫁だよ…💚
そしてラウちゃん。
さすが、めめのことよくわかってらっしゃる。
あなたも気遣いできる人だよ🤍
そしてふっか。あの子気を使うから…って。
当たり前かのように早く行こうとするところにキュン💜
あの場には3人だったけど、多分全員あそこにいたら同じ流れになっていただろう。

本当に絆というか、感じますよね〜キラキラキラキラ



今日のためスノ見てたらパラグライダーやりたくなったぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
舘様今日いつも以上に発揮してたな!!!!



とりあえず明日はスノラボを楽しみたいので今からご飯の作り置きの準備しよ〜ガーベラ
楽しみ楽しみ〜ハートハートハートハート