とりあえずめめ見て落ち着こうみんな。←むしろ落ち着かない。

舞い上がれ!のめめ。

スノラボのめめ。

普通のめめ。

 

どれも可愛いってどゆこと…!!!!!!!!!!


ってかすのちゅーぶ最高だよ。このわちゃわちゃ感ハート





もうみんなうるさくて好き。笑

楽しそうなSnowMan見るのが1番好きだからねキラキラキラキラキラキラ

あと最近だてめめの絡みあって嬉しい❤️🖤

阿部ちゃん痩せたなぁ…と思いながら。でもみんながいじりながらサポートしてるのもなんか良きでした💚


ってかしょっぴー可愛すぎだろ💙💙💙!!!!!!

なんだあの感じ!!!!

かと思ったら

 

 


どうなってんだ渡辺翔太!!!!

めちゃくちゃにカッコいいじゃんかキラキラキラキラキラキラキラキラ

このグループギャップある人多すぎるタラー


ニキとめめに続きしょっぴーか流れ星

是非佐久間ニキもお願いしますグラサンハート←さっくんの腹筋推し。



そしてひーくん。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」全40公演

完走おめでとうございます💛

無事に千秋楽を迎えたこと、本当によかったです照れ

大変ながらも楽しんでいるんだろうなぁって何故か思わせてくれるのがひーくんの魅力キラキラキラキラ

あと安心感すごい(笑)

この子は大丈夫だろう。みたいな安心感流れ星

でもとてつもなく忙しかったと思うから、

少しでも休めるといいな。

ツアーリハあると思うけど。


なんか言いたいのは

お帰り〜イエローハートイエローハートイエローハート

って言いたくなりましたルンルンルンルン


本当にお疲れ様でした星星星




そして。


拍手silentコーナー拍手



silentのティザーリアルタイムで見ました。

とても素敵で儚くて。



が、、、がばびび、、、ニコニコニコニコニコニコ

(可愛いと言っています)



その後にインスタを見たら





ピュアそうな想くんと包み込む紬を見て涙が出てしまい…早くね?涙出るの



べべぇ、、、大泣き大泣き大泣き

(めめぇと言っています)



ってなってます。

積もるといいねの後の雪を見上げる想くんが優しくて大好きです。


はぁ、、ピュアピュアすぎてすさんだ汚れた心が泣いていますぐすん



早く見たい…でも苦しい…

強火担ラウちゃんと話したい。←



なんか、、毎週いろんな感情になりそうだな。

現実を生きて帰ってからこれ見たら、、。



そして声が出ない演技ってめちゃくちゃに難しいことをめめはしてるんだなって思ったよおねだりおねだりおねだり

表情の演技…楽しみ。


そしてはーちゃんも可愛いスター

ってか出る人みんないい!!!!!!!!

ひよりちゃん、妹ほんわか

かざぽん。よろしくなぁ。


とりあえず明日ムビチケだが。


こちとらムビチケなんぞなくても見に行くし

ムビチケなんぞなくても愛は変わらない。


と思っております。

とりあえず参加はするけど←



ってかさ。



ティザー見てめめぇって叫んだ瞬間に

リビングの電球切れたんだが。笑



おい、夜真っ暗で過ごせというのか。

無理だぞ。

おい。

今間接照明でムーディになってるぞ。


鯖落ちならぬうちの電気も落とす目黒蓮、さすがや。

(うまくないよ?)