私の一生リピできる宝物がまた一つ増えました昇天





可愛いって言葉の最上級教えてください。

(文字デカくすんな。)



もう、、、、、

やめてくれ、、、、

これ以上好きにさせるな、、、、、

これはさぁ年上女子がキュンキュンするやつじゃん。



はぁ、、罪作りすぎだぞ目黒。



これさ、一生見てられるよね?

なんなら寝てる時も見てられるけど。←



これが私の好きな目黒蓮です!!!!

って伝えたい。

(そろそろうるさいので黙りなさい。)



そしてSnowManからの需要が多すぎて溺れてます…。

箱推しって改めて幸せね。
ってなってます。

でもとにかく思うのはめめのこと。

何より思ってるのは
めめ、本当に体調気をつけて無理しないでねぐすん


もうそれだけが心配で心配で心配で心配すぎて笑顔のめめ見るだけで嬉しいのに苦しくなるぐすん

もちろん、元気や頑張ろうって思える活力には十分なってるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

仕事柄ファンに心配させないようにするのがアイドルなんだろうけど、見せてくれた方が安心する。

でもめめを信じて、そんな頑張ってるめめに少しでも笑顔や安心できる時間が増えるようにいたいな。


だからこそめめが望んでるファンの在り方でいたいと思うよ。
あれがいいだのこれが嫌だの
そんな言葉、めめには辛いだけだから。

それに大好きなSnowManのことも、
なんやかんや嫌な言葉を目にするのもストレスになるからやめてほしい。

SnowManのことやめめのこと好きなら尚更お願いしたい。
今だけはどうか、優しい言葉や気持ちで受け止める心でいてほしいですショボーン


アルバム曲も解禁されたね〜キラキラキラキラキラキラ

「ミッドナイト・トレンディ」

えー好き♡ちょっと大人な感じキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんか夜のドライブとかに聞きたい〜。


「Toxic Girl」

私の第一印象推し曲。

これもかっこいいじゃぁんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!

ちょっとKPOP寄り?



ってか今回振り幅えぐない?

どれも中毒性ある照れ

スノの話もたくさんしたいのにおさまらないくらいの情報量がアセアセ

 



拍手silentコーナー拍手

(自分のブログ内でコーナーとか作るな。)


全力でサポートするんで自分!!!!!!!!

コーナー作っちゃいましたよええ!!!!


 

 


クランクイン、おめでとうキラキラキラキラキラキラ
はぁドキドキするー。
なんかこう、、、連ドラかぁ。ってしみじみ思う。



そしてこれ、可愛すぎませんかね。

もう、どうしてくれるのかしらね。


これ見て思ったんよね、

SnowManでいるときのめめって、

めちゃくちゃ笑顔じゃん?伸び伸びしてるじゃん?

めちゃくちゃ楽しそうじゃん?


めめがよく言うのは「好きな人の前だとあからさまに分かっちゃう」って。



ってことはさ、

SnowManの時のめめがこの現象ってことよね



となるとよ。

ファンは好きな人の前の目黒蓮を見れちゃってるって事だよね?



え、、そんな贅沢な思いしてたの?この数年間。



ってポジティブ解釈しすぎて幸せな気分になりました🖤




これも可愛い…。

教えたくなっちゃうよね🖤教えろ教えろ🖤笑

あと足がピンってしてて可愛すぎてソファ殴ったよね歩く



 


好きずっと🖤

はいはいはいはいOK

それはこっちのセリフですね。

ええ。



silentコーナー以上花






最高のトンチキソングだぜ!!!!!!!!


舘様最高だぜ!!!!!!



ゴメンのところのめめが可愛すぎてあれも宝物案件🖤