ご無沙汰山になってました。


めめの復帰🖤からの
→KinKiの25周年コンサート参戦ふたご座
→ふっかさん感染えーん
→ 2日目のKinKiの25周年コンサート参戦ふたご座
→SnowManアルバムとツアー発表で困惑&相方さんと打ち合わせ
→職場でコロナ疑惑→バタバタ
→急遽連勤になってしまう
→スノダンプラ更新ラブ



というところです。(分かりづらいな)
とりあえずなんか落ち着かないですアセアセアセアセアセアセ


えっとまずね。


ふっかさん…
心配よ。
元気でいてくれ。
SnowManの母よ。

最後の砦が…。
ふっかさんは悪くないからね。
とにかくゆっくり休んでください。
ブログ更新嬉しかったよ💜


コロナのやつ、言うこときかねぇな真顔
みんなで無視しようぜ、無視。
あいつ。構うから調子乗るんだろうな。
シカトだよシカト凝視



まずは。

SnowManのデビュー発表日でしたね、8/8ニコニコ
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


まだファンではなかったけど、
同時デビューに衝撃を受けたし、
いろんな感情を持ち合わせたジャニーズのみんなやファンのみんながいて、あの雰囲気はファンでない私でも忘れられないアセアセ

でもこうやってスノストが活躍している姿を見ると、彼らの努力はこうやって上手に羽ばたくんだなぁと感慨深くなります。


デビューでたくさんのことを得たり叶えたけどたくさんのことを捨てたり諦めたメンバーやファンもいたはず。
だからこそここからまたさらに活躍して欲しいなぁと思う流れ星

そんな中。


 

 


アルバムきたーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しみにしすぎてたよ!!!!


ユニットもあるし、それぞれの選曲だなんて、、

年始から準備してくれてるとかもうありがたみが凄すぎて神棚に飾るレベルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早く聴きたいなルンルンルンルン


 

 


そしてアリーナツアー!!!!!!
はいはい、絶対当たらないやつ。
当たってる人いるの?レベル。
しかも会員以外も行けるという優遇。
そしてチケ代爆上がりしてます(笑)


金なら任せろ。貢ぐ金はある。←やめろ


はー自分の誕生日に公演があるのは偶然ですか?
それとも合わせてくれましたか?←
いろんな申し込み方がありますが、とりあえず悔いのない申し込みをしようと思いますルンルンルンルン



あとこれは言いたい。
SnowManのそれスノ撮影場所を知った時から発狂してる。
え、、、、
私の高校時代の庭よ。
あそこにSnowManが、、、、?
今でも車で行く場所に
SnowManが、、、、?

これでめめがいたら私はなんかよく分からない絶望に陥っていたと思う。
行ってた神社は友達みんなで花見しに行ったなぁという思い出🌸もあるくらい。

そして重大発表…ドキドキ無気力無気力無気力


そして。




はぁーカッコ良いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ダンプラ最高キラキラキラキラ

楽しみにしすぎてたまたま被った休憩中にフライングで待ってた。




24秒か…悔しいぜ流れ星


とりあえず振り付け神かよ、岩本さんよ。

好きな振り付けたくさんあるぞ。

チャラめな振り付け好きだわールンルンルンルンルンルン

困ったぞ💛


いわラウラップのフォーメーションとか新しめで好き!!


全体を見て、めめを見て、各自見るのはセットなので

少なくとも10回は見るのよ。

今回みんなセンターに来てるのが印象的キラキラキラキラキラキラ


どの人が来てもしっくり来る感じなんなんだろうね?

SnowManの魅力でもある。


んでラウちゃんがセンターに来るとSnowMan!!!!って感じのバランス。

素晴らしいグループですよ本当に羊




あ、これだけ言わせて。


 

 



ガチガチのゲチゲチに好き🖤 



 

 


絶対ユニットやんか。

キノコ狩りチームやんきのこきのこきのこ



楽しみが溢れてきてますトロピカルカクテル