連日ラウールトークしててラウール担か?

となりかねないですが。




バチバチガチガチの

目黒蓮担です。

(分かっとるわ)





毎日めめの補給は忘れません。

この夏は


水、暑さ対策、目黒蓮です。




マスクしない人が増えましたね。←急だな

まぁ熱中症にもなりますしね。

今までつけてるのが普通だから付けてないと違和感あります。

それに接客業からするとちょっとまだドキドキします。

怖い。

屋外でならいいけどね。

対話する時だけつけてくれるとありがたいし安心します。

こっちはもう混雑の中接客してると呼吸苦しいのでそれだけで熱中症になるんですよ。クーラーきいててもね。

実際に熱中症なるの何人も見てますぐすん

うちのスタッフもなって私休日出勤して1週間連勤でしたアセアセその他諸々あり今日ほぼ動かなかった真顔

肩の痛みも増し増しで誰かが乗ってるか、ずっとトンカチで叩かれてるみたいです。もう3ヶ月もこれはキツイよねぇ。

休みの日は軽いので完全に疲れですね昇天


今日もね、休みなのにね。

仕事の連絡きたりで休めてないですね。

えーえー真顔



そんな連勤の中の癒しでした。


 

 


泣きますよね。

泣きましたよ。

あそこまで自分の人生を生徒に費やす監督めちゃくちゃカッコいいし、

みんなのメッセージが可愛らしくてピュアで。

なんか自分の引退試合を思い出しつつ、

青春な感じに感動しました。

いい思い出になるだろうなぁぐすんキラキラキラキラキラキラ



そしてこれは話したいよね。




 


素敵ですね。

三角くんでしたね。

なんかもう泣きそうでした。笑








発狂しました。



これはアイドル目黒蓮の顔ではないです。




もはや好きな人に向ける顔です。

三角くんです。




でもかっこよすぎて可愛すぎて

正常な気持ちで観れるか心配です。

三角くんを好きにならないか心配です。



それよりさらに発狂したのが。






ここでバラすけども。





公開日、

わいの誕生日。





こんな誕プレありますか、目黒さん。

自分の誕生日が金曜日に当たることもなかなかないし、

そのタイミングで映画公開するなんてさ。


めめからのプレゼントのような🖤🖤🖤

幸せでしかない🖤🖤🖤



公開してもちゃんと観たいから

日をあけて観に行くとか言ってたけど。


これはさ、公開日に見たくなるよな真顔



阿部ちゃんのナゾトレレギュラーおめでとうとか💚

しょっぴーのTikTokデビューとか💙

ひーくんのノンストップ可愛すぎたとか💛

ラウちゃんのバースデー動画可愛すぎたり雪だるま

舘様のラヴィットひじきめっちゃ面白かったし❤️

さっくんのNYLONかっこよすぎるし💗

今日は康二の楽しみだし🧡

私はふっかのオレンジkissの2番のソロの声が好きすぎてリピリピしてる💜



毎日楽しみがある楽しさ花火花火花火

暑くても生きようと思えます。笑




 


ってか明日のすのちゅーぶ、、、、

みんな大好き


Feel the light, Lovely


ですよね?

公式さん、匂わせではなくモロバレだぞ〜ルンルンルンルン

(マジでありがとうございます)