まずは、おめでとうおすましペガサスキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


はぁ。

本当に凄いなぁ。

ミリオン…。


しかもまたこんなふうにジワジワとミリオンに向かってる感じもSnowManらしいよね。時間をかけて。ゆっくりと。

何年何十年かかっても、

まさに「いつか」叶う夢に辿り着いてる感じ。


今3年目ですよね。

3年目なのにこんなに変わらないSnowManも好き。

変わるべきところもあるけど、

変わらないでいて欲しいところが変わらないから素敵だよね。


そして。



SnowMan結成10周年おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ



ずっと守ってくれた6人と

新しい風を吹かせた3人が

合わさったSnowManに出会えたこの奇跡に

感謝します。

この9人以外考えられません。


誰も辞めずに

こんなに長く守ってきたSnowManが

今こうやってデビューして

ミリオン歌手になって

いろんな影響を与えている…。


人生って何が起こるかわからない。

捨てたもんじゃないなって教えてくれてます。


ホント、死ぬまで好きだと思います(笑)


そんなSnowManへ





おめでとうー流れ星流れ星流れ星流れ星


こんなおめでたい日にこんな幸せなことも。

さてさてうちにも届きました。










みなさんの到着ブログ見ながら照れ照れ照れ

ってなってたのでめっちゃ嬉しいーニコニコ


仕事がGW混雑でかなりハードすぎてヘロヘロですが、

唯一の休みをスノマニ堪能してやる!!!!!!!!

って気合いで乗り切って来たのでパンダ

スノマニありがとうガーベラ

SnowManありがとうひまわり


これから堪能しますニコニコ🖤


そして遅くなりましたが、


ラウちゃん入所7周年おめでとう🤍🤍🤍


あなたの成長は私の母性の行き所です。笑

すくすく育ってね。

のびのび育ってね。



そしてすの日常ありがとうな。

あれがめめラウの寝床なのね…🖤🤍

そしてそこに侵入するなべこじ💙🧡


可愛すぎる。

いつか見せてくれると思ったらさすがラウちゃん。

需要分かりすぎてるニコニコデキる子🤍


そして誤解解きールまであんぐり

優しすぎんか…みなさん、この子ええ子なんですにっこり

ってかSNSの反応そんな伝わってるのね(笑)



あとこれ自慢じゃないけど


私はめめじゃなくてしょっぴーって分かったからな!!!!!!

(太字にしてるの自慢だろ)



私は手フェチでもあれば脚フェチでもあるんですよよだれ

なのであの足はめめの脚ではないとすぐに分かりましたよ〜キメてる

めめは足首がもっと細いんです。サッカー足なんで。

プルプル感しょっぴーだったし。

身長も康二とそこまで変わらなかったし。


…いやなんか話すだけ気持ち悪いな。笑



あとあと。

 

 


個人的に子供の頃からミッフィー大好きなのですが

(ってかウサギになりたいと幼稚園で言っていたくらいウサギが好きなんですがうさぎ


めめが

「ミッフィーちゃん」

ってちゃん呼びしてたのが可愛すぎてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


なんかもうアラームにしたいわ。←

それか改名したい真顔


とりあえずめめが可愛いってことです🖤




ラヴィット見ながらお昼ご飯食べて

スノマニスノマニ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン