今日もSnowMan事が多すぎてまとめていきたい。笑
今日がピークだと思ってると毎日どんどん更新されるからえーーー!!!!ルンルン
ってなるよグラサンハート

 

 

メガネトリオやーキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛い。

ふっか、相変わらずエスカレーターしてるね看板持ち

なべラウのあの感じも好き〜ニコニコ

これで3組終わりましたが…公式さんほんわか

もう隠し球持ってないですよね?

投下しすぎに気をつけてくださいねスター


 

 

これも来ましたね〜照れ

あのビジュアルでさ、いろいろ販売するとしたら…


もう全部買ってしまうかもしれない…。


おさえろ、おさえろ自分。


ってかアクスタのおふとん。


はにゃ???笑


11日楽しみだなぁルンルンルンルン

去年のは騙されたおかげで買ったはずなのに手に入らなかったので、今年も湯呑みがあって安心しております。


 

 

もうこれびっくりよ。

未完成報告会って存在するんですね流れ星

え、今月だよね?公開。

舘様の誕生日だよね?

ん??大丈夫?笑


ってかみんな可愛くてキュンキュンしてましたし、最新目黒蓮が見れたことに安心しておりますが🖤

これ見た時吹いたよね。




しょっぴー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて可愛すぎるの💙💙

コメントも面白すぎだがww

セッション中だからね?しかも。

我慢できなくなったのが可愛すぎるニコニコ

あー笑った爆笑

 

 

これも見ましたよ!!!!!!

はー可愛いパンダパンダパンダ

まとめて食べたい。←


みんなアイコンタクトしたらニコニコしたりしててもう…ダンスプラクティス様様ですガーベラ


全体見て〜マルチアングルして〜

って楽しみがあるのでもっと見なきゃ雪だるま

メンカラインナー可愛いプリン


 

 

これもびっくり!!!!!!

イーアールサンスーめっちゃ流行ってるもんねww

消えた初恋からTikTokアプリ入れたままだったので

引き続きTikTokも楽しみますキラキラ

TikTok信者のしょっぴーよかったねブルーハート


あの最後のシーンとなるのが可愛すぎたニコニコ

ふっか、可愛いww

頑張れみんな!!TikTok!!!!


 

 

康二おめでとう🧡


SnowManで単独表紙で重版してる人多すぎません?


深澤辰哉💜

渡辺翔太💙

向井康二🧡

目黒蓮🖤

宮舘涼太❤️

佐久間大介💗


経済回してるな本当に。←そこ?


めめは明日だもんね、BAILA。

あの有名なシブツタさんが、

予約分で完売のため店頭展開なしとのこと凝視凝視凝視凝視

凄すぎませんか。

いつもオタクのために楽しませてくれるシブツタさんでさえ在庫を用意できない…どゆこと。


さすが世界のハンサムに選ばれる男だわ…🖤


いやーなんか、こんなにめめがイケメンとして世に放たれるとは正直ファンになった頃は思わなかったよね汗うさぎ

最初の印象

韓国系だな…でしたから。笑

韓国系の顔、ちょっと苦手なんで。

好きになることはなかったんですけどねー。

黒髪だしSnowManの中なら…程度でしたし。

(目黒蓮好きになったきっかけは1番最初の記事に書きましたけど)

そしたらもうなんかイケメンだのかっこいいだの重版だの騒がれまくりで…ついていけなくなるアセアセ


もうこれ以上大丈夫だよ、みんな!!!!

各配置に戻って!!!!ってなる時がある(笑)

長年ファンの方からしたら私もヒヨコですけどヒヨコ



BAILA…手に取れるのは13日だろうから、ちょっと我慢できないなぁ。ネタバレ見たくないけど見てしまうのかなぁ。

予約しといてよかったぐすん


ちなみにFBもエグエグでしたね。

もう、あれもこれも可愛すぎて。

頭抱えて時間止まってたよ。

めめちゃん…茶髪でもなんでもあんたが優勝なんだよ。

前髪下ろした時点であんたが大将なんだよ。

バケハ被った時点であんたが大統領なんだよ。

そんで笑顔させられたら。

戦争終わるだろこれ指差し

世界平和だよ、めめ🖤←?



もう今日…イベント多すぎます真顔


まだ気力のある方は是非ね。

これも。




これも。



前回のちょっと怖かったよね大泣き

今回も夜じゃなくて日中に見る(笑)



今日の脳内整理終わり〜{emoji:631_char4.png.ふとん1}