待ってください待ってください。


ビジュエグくないですか…???





え…???

おそ松さん主題歌のですよね?







え???

待ってくれ不安不安不安不安


ってか全員…全員ビジュ良すぎんか???

誰を見ても魂が抜けるハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ってなってしまうんだけど。


黒スーツ、大好き女です昇天


自担の目黒蓮様に至っては目黒蓮様としか言いようがないんだが。(語彙力)

あーもう好きです🖤

髪色も最高です。

もう翻弄してください。←

ってか。

このめめの口が好きすぎるんだが。

この口が可愛すぎる……🖤




ジャケ写が全部良すぎて。

全員スタイルの良さ際立つし、相変わらず衣装最高だし、

眼鏡フェチにはたまらんだろうやつだし。

ほんっと全員好き!!!!!!!!!!!!!!



なんだこのギャップ。

しかもテレ東で初披露。

おいおいおい。

お赤飯炊くか?レベルの天皇誕生日。



ってかブラザービート披露前にYouTube。



https://youtu.be/lA4lWipkQyw



あーめちゃくちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドラマ班と岩本きんに君は面白いの確定なのよ(笑)


相変わらず康二のスタッフさんへのキレ芸大好きです🧡ひーくんのツッコミもセットで爆笑

ふっかは何より手が…手が綺麗でそっち見ちゃうのよ💜

なによりもいわさくのあのシーンは無料で見て良かったんでしょうか💛💗??

振込先わかります?

あとドラマ班の戯れも見ちゃいましたが…

有料コンテンツでは?笑

あーめっちゃ笑ったわww



笑い転げた後にブラザービート初披露キラキラキラキラキラキラ

SnowManって初披露ほぼ生放送なのよね。


生放送ってこっち側めちゃくちゃ緊張するのよ。


ドキドキするからやめてほしい。

楽しみと緊張のドキドキで破裂しそうになるから(笑)



https://twitter.com/teretoongakusai/status/1496410250475302913?s=21

 

 


えっと…



最高です。



いやマジで最高すぎてずーっと息止めてました。

えっともう面白い歌なのにカッコいい衣装、そして愉快な振り付け、そして声。


渡辺さん、登場してください。





ありがとうございます。



えっとー。

ちょっと一人一人に注意喚起しますね凝視


岩本照さんへ。

前髪ありは聞いてません。

そして岩本兄弟も聞いてません。

え?は?なにその顔なに?本当なに?康二に向けたその顔なに?え?可愛すぎるの分かってるの?ずーっと可愛い演技してるじゃん。完全にひーちゃんじゃん。

踊りながら可愛い笑顔出しまくるのやめてください。



ラウールさんへ。

高校卒業したからって急に男っぽくなるのやめてください。心臓に悪すぎます。

あともうほぼ脚なんよ。え、うちのグループにパリコレモデルいたっけ?って錯覚させないでほしいのよ。

なのにビジュえぐえぐだしおめめキュルキュルだし。

笑顔は末っ子感出してくるので脳内が矜羯羅がってますけど。



深澤さんへ。

毎度ビジュ爆上げしてくるの心臓に悪いです。

あのソロになるとなんでそんなにあなたはビジュと共に綺麗な歌声出してくるんですか?

あとサンスーの時に目を瞑ったの分かってますよ?

いやもう歩くananやろ、そんなん。

「辞めさせたい」のだてふかが好きすぎたんですが、説明してほしいです。



渡辺さんへ。

なんで曲になるとあんなイケイケオーラ出すんですか。ってかあなただけ眼鏡なのどーゆーことですか?

私が渡辺翔太眼鏡フェチなのわかってやってますか?

だとしたら有罪なんですが。

あとお粗末です。のところさ、なぁんでそんなかっこよく渡辺出してくるの?

こっちはもう脳内おかしくなってるのにさ。



向井さんへ。

はいはい、黒髪きいてません。

はい、これは有罪です。

その上あんな可愛い顔で歌われたらこっちはどうしたらいいんですか。ってか衣装が相変わらずなんでも似合って見るたびに幸せのため息が出てしまうのでそのスタイルどうにかなりませんか。

しかもシェーからの後ろに下がるやつ、可愛いを超えてしまっています。



阿部さんへ。

デコだし聞いてません。ちょっと本当にジャケ写の時から申し上げたかってのですが、その髪型とあなたのビジュ、爆イケ阿部亮平ですよ?

急に男出してきてと思ったら最後にローラしやがって。あざとさも忘れないそんな文武両道な人あなたしかいないのよ。スタイル良すぎて身長高いのそろそろバレますよ。



目黒さんへ。

自担がこんなにハンサムなの、どうしたらいいですか。

横たわってからの「もう…」までの間、1番息が止まってて窒息寸前でした。生きたいんですよ、まだ。

しかもだてめめやんか……無気力無気力無気力無気力しんどい。

踊りながらニヤニヤしないでください。こっちがニヤニヤしますよね?分かってますか?

あなたもういるだけでオーラ放ってるのにそんな強めなビジュで笑顔されたらこちらはもう矢が刺さりまくって負傷しまくってるんですよ。

スタイルおばけなのでどんなにお茶目な振り付けでもかっこよくさせないでほしいです。



宮舘さんへ。

改めて国王ということを知らしめられてるこちらはどうすればいいですか。

そしてあなたのラップが好きすぎてご飯求めてる犬みたいになってしまうのですが。

あと薔薇が似合いすぎてだな。

そして黒髪のあの感じが似合いすぎてだな。

ロイヤルすぎて…ラヴィットが見れなくなるのでやめてほしいです。



佐久間さんへ。

あなたのブラックコーデフェチなの知ってますか。

ブラックコーデが最強にカッコいいのにも関わらず可愛い笑顔で他担狩りやめてください。

カメラに向ける笑顔がマジで頭抱えるので見ないでください。

最初のソロが可愛すぎて見惚れすぎて画面に近づきすぎたんですが。






ふぅ。





総じて。めちゃくちゃに好きだ

💛🤍💜💙🧡💚🖤❤️💗



やっぱ楽しそうなSnowManが大好きだ!!!!!!!!!!


これが今後観れるのかと思うと楽しみすぎてしょうがない。


ってか私やっぱブラックコーデが大好きなんだな。

シークレットタッチからの振り幅エグエグですよね。



はぁ…疲れた。笑

今日叫ぶこと多すぎて家にいるのに喉痛いんだけど。

毎日毎日なにかが起こって楽しすぎるでしょ人生。

起こってというか起こしてくれてることに感謝ニコニコ


3/2も楽しみですね目がハート

とりあえず今日はリピリピしまくります雪の結晶雪の結晶雪の結晶

(すでに5回は見ました)