ちょっと待って?
いったん落ち着こ??

うん、落ち着こう。


うん。


うん。







滝沢歌舞伎当たった…






え、私ジャニーズ事務所に推されてるんか?←やめろ
ってくらいのここ最近の当選率なんだが。
とはいえお友達代表のなので報告を受けた側なんですが。


パニックパニック。
そもそも私はそれどころじゃなかったんですよ。



ここ最近バチバチに忙しくて、
昨日も夜中に帰ってきたりしてもう脳内めちゃくちゃな日々なのですが。


そんな中
今日の朝から。


https://twitter.com/shochiku_movie/status/1495884787642519559?s=21

 

 



これよ。

めめーーーーーー🖤
よっしゃぁ!!!!!!

もう嬉しすぎて嬉しすぎて朝からぴょんぴょんしちゃって。
やっとモヤモヤが晴れた感じ目がハート
しかもなんかこんな豪華俳優さんの中でやるなんて、
しかも大事な役どこじゃないか。
俳優目黒蓮としての開花で嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんかジャニーズ主演とかジャニーズ出てるとアイドルというか、
俳優として見られなかったり、
話題性って思われたりするじゃないですか。
ファンがキャーキャー言うような。
そーゆーの全然ありだと思うんです。
私もキャーキャー言ってます(笑)


でも私はこれからの俳優業としてめめにそうはなってほしくなかった。
あんなに真剣に真面目に取り組んでちゃんと目標持ってるような人だから
ちゃんと俳優としての道を開花できたらいいなぁって思ってて。
ジャニーズとか話題の人とかファンのためのとか、
そうじゃなくて
目黒蓮という人で演じる場所になることを願ってました。

だからキャスト聞いた時に、すんごい嬉しくて🖤
こんな凄い人たちの中でできるめめってやっぱ強い。
教場もそうだったけど。
引き寄せるのかな〜。
しかも年齢が違う役をこなすのってめちゃくちゃ難しいじゃないですか。
だからこそすごく楽しみキラキラキラキラキラキラ


なんかこう、アイドルとしてではなく
目黒蓮として観に行きたいと思ってます。
物語を楽しみたい思いですニコニコ


今日はいい日だなぁと思ってたんです。
滝沢歌舞伎の当落はあるけど絶対当たらないし、もう今日は十分です🖤って思ってたの!!!!!!!!


そしたら友達から震えながら
当たった
って連絡きて…(震えてるって言われたので。笑)


えーと。
はにゃ???笑

滝沢歌舞伎ってあの??
え、SnowMan主演の???
はにゃはにゃ???

って状態で渡辺翔太登場です。





すみませんしょっぴーこんなとこで使ってしまって。
でもマジでこんな感じでした。笑


今日は幸せすぎました。
誰にお礼言えばいいか分からないけどありがとうございますニコニコ
このチケットはもう何が何でも守りぬくびっくりマークびっくりマーク
そしていつも言ってますが、行けない方々もたくさんいらっしゃるので、無礼な行動を取らず、ファンを代表する気持ちで臨むつもりです。
感染対策なんて当たり前、直行直帰。
SnowManの顔に泥を塗らない節度ある大人の態度で臨みます。

なんかハッピーオーラ出しすぎたのか、若いメンズが優しくしてくれる…笑
ドア開けてくれたりエレベーター押してくれたり…
ありがとう。イケメンたち。

とりあえず今日は静かにラヴィットを見ようと思うピンクハート


ってか明日テレ東音楽祭なんよね。
私仕事だと思ってたらまさかの休みにしてて。
お前はSnowManに合わせてシフトを使ってるんか?
って匂わせができます。(出来ない)

18時台ですね雪だるま雪の結晶


あ、康二へ。
私もホワイトラバーズ推しです🧡