マジでさぁムカムカムカムカムカムカムカムカ

あいつなんなの。

どこまでついてくりゃ気がすむのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

お前はスノ担なのかはてなマークはてなマーク

だとしたら今すぐ担降りしろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大迷惑じゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ってコロナ野郎に伝えております。




心配です。

もうとにかく心配。

でも早めに分かったのかもしれないからそれは良かった。

ラウールと康二がちゃんと体調不良伝えてくれたから

舘様も分かったし、隠さず伝えてくれてありがとう。



ラウちゃんは学校もあるだろうからね。

康二と舘様も仕事でメンバー以外と関わる事が多いから感染経路も分からないし。

舘様2回目だから心身共にしんどいよね。

舘様強いからそこは安心ですが、、、

でも肩落とすよね…。ラヴィットも相当出てるもんね。

もうホント憎むコロナ。

康二も自己嫌悪になってないといいな。

仕事関連にも支障出るだろうからそういう申し訳ない気持ちもあるだろうし、収録関連とかもあるだろうからね。

でもこんな感染率じゃ感染しても仕方ないからねびっくりマーク

凹まないでね。

ラウちゃんもご家族と一緒に住んでるからいろいろ大変だと思うけど、とにかくゆっくり休んでほしい。


昨日康二がブログアップしなかったから気にはなってたけど、、、。




もう本当にムカつくコロナ。

SnowManから離れろ。


なんでSnowManばっかりに辛い思いさせるんだ。

お前人間じゃないから権利なんてもんないんだぞ、知ってるか?


生配信に関してはスト担の方には申し訳ないです悲しい

心配してくれてる声が多くてありがたいですね。



生配信なんていつでも出来るし、

とにかく命を優先してください。

むしろ生配信する前にわかって良かったよね。

拡大されちゃうからさ。


あとは他のSnowManメンバーがこれから出ないといいなと思う。

ダンスレッスンとかしてたし、一緒の時間が多いのもブログで聞かせてくれてたからさ。



めめのニューヘアー披露も延期ですよ。

…おい、コロナ聞いてるか?

お前のせいでみんなが気になってる目黒蓮の髪型がわからないままなんだぞ。

気になって眠れなくて不眠症の人出るぞお前のせいで。


全部お前のせいだからな。コロナ。

ってか絶対後遺症とか残すなよ。

ほんっっっとに。

全て回収して去れ。

お前が残せるものなんてないんだからな。


とにかくみんな、生きてください。

ひとりじゃないから。

強く自分をもって生きましょう。

謝らないで。

何も悪くない。

悪いのはコロナだから。


また9人の笑顔を見れる日まで

・YouTube

・ラジオ

・Island TV

・雑誌

・過去のテレビ出演

・DVD

たくさんあるのでみんなで乗り越えましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


雪だるまひとりじゃないって最強だ雪だるま