大体いつも2時半ごろ寝て10時前に目が覚める7時間半睡眠なんだけど、

今日起きたら12:00だった。


え、10時間くらい寝た??

数年ぶりに寝過ぎたし、

相当疲れてるんだな。ってなった(笑)

それスノまで時間が迫ってるのにゴロゴロしちゃいましたてへぺろ



 

 




それスノめちゃくちゃ面白かった〜笑い泣き

地上波になって1番笑ったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうボケ合戦じゃんww


さくこじの被りといい、

ニキとめめの被りといい、

ゆり組のオチ笑い泣き!!!!!!!!

しょっぴー輝きすぎだし、舘様いるからこそできる大ウソニヤニヤ




最強に面白すぎたし、

やっぱ山ちゃん凄いキラキラキラキラキラキラキラキラ

コメントもそうだし、面白く導く天才キラキラ

SnowManの良さを引き出しまくってくれて本当にありがとうございます!!

みんながやりやすそうなのが伝わりまくってましたルンルン

高田馬場もありがとうございます。


私が目黒蓮に会えたら一番最初にやりたいやつです。

「えっ!もしかして…恵比寿くんですか??」

ってやりたい。笑




私的には阿部ちゃんと舘様のが気になるおねがい

ラウちゃんのも気になったけどコメント聞いてたら…笑

しかもそのマツコさんのきな粉の回見てたよチュー



あとこれ可愛すぎません?

リスですか?





あとね。

可愛いポイントで言うと。

消えた初恋のさ、

私的可愛いポイントがあって。





みんな屋上での覗き込むシーンに悶えてましたけど(笑)、

私はこの井田くんとしたいことを聞いて覗き込む井田くんが可愛すぎてこっちにもキュンキュンしてました🖤


おめめきゅるきゅるおねがいおねがいおねがい

可愛いぃぃ〜ラブ




 

 


ひーくんの。

めっちゃ面白かったww

みんな筋肉愛強すぎて笑う笑い泣き

ひーくんの背中ほんとにワイングラスみたいびっくり!!!!

タピオカ相変わらず好きなのが分かって良かったです💛

ってかあんな大きいのにちょこんって座るひーちゃん出すのやめてくれる照れ

可愛さがだから。





あ、あべこじの写真も良かったなぁ…阿部ちゃんが膝枕だなんて…可愛すぎる💚🧡

私の癒しコンビですチュー



ソロリップシンクは相変わらずですね。

佐久間さん肌白いからエロさ倍増です。

ギャップの鬼。他担狩り。

康二もギャップえぐいのよ。

本当にスタイル良。

そしてラウちゃんはもう年下感めっちゃ出すじゃん。

可愛いのに顔がルーブル美術館で美しすぎて人形?ってなる。


ってか今回歌番組出るの少なめですかね?

それともこれから来る感じ??

なんか情報まだよね??


もう師走ですなぁ。

早いなぁ。