おそ松さん!!!!!!
待ってくれ待ってくれ。
脳が追いつかんよ!!!!!!

目覚めてすぐチェックした時の反応。

まじかー!!!!!!
か、可愛い…照れ照れ照れ



え、めめどこ???笑


でした(笑)


 

 


いやなんかもう可愛すぎてだな。

ふっかと康二が違和感なさすぎたww

しょっぴーイケイケピアスじゃんか。可愛い。

舘さんもなんかスタイリッシュ…

阿部ちゃん…振り切ったな…笑

さっくん楽しそうー!似合う。

ひーくん…幼女??え、子供に戻ったよね?

ラウちゃん!!子ども!!!可愛すぎだろ。


めめ…可愛い🖤

あんたはどんな髪型も似合うねぇ🖤(ゲロ甘)


スタイリッシュおそ松さんって感じで面白い門松



実写化想像つかなすぎてめちゃくちゃ不安だったけど(笑)、なんか大丈夫そう笑い泣き


喋ったらまた雰囲気変わるんだろうけどニヤリ



ってかめめさ。

あれと井田くん行き来してたの??笑

ギャップエグくない??

ふたつのことできないのに大丈夫だったのかしら。

めちゃくちゃすげぇなって思ったww




そして楽しみのスノタッチチャレンジ✨✨

しょっぴーや💙


 

 


可愛い。

仔犬かよ。

ふっかも可愛いじゃんか。

しょっぴー最近心配だったからなんか喋ってるの見れて良かったにやり




ってか康二ありがとうな。

君はいつもSnowManのいいところを映してくれる。

素の日常もそうだよ〜

みんなで食堂…想像しただけで可愛いもんラブ

仲良しだなぁ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


あとね。少クラエモすぎ。

私は康二に出会わなかったらSnowManに出逢ってないからね。

本当に感謝してるよ。

関西から離れた時は私も衝撃だったけど。


でも手紙読んでる康二見てたら、

いい意味で康二は次のステップ行ってるんだなぁって感じた。


結構前に関ジュに読んだ手紙の時は

寂しいんだなぁ〜怖いんだろうなぁ〜不安なんだろうなぁ〜ってのがめちゃくちゃ伝わってきたんだけどショボーンショボーンショボーン

今日の手紙はなんだかすごくSnowManとして居場所を見つけて頑張ってるからなにわもがんばれ!!

って感じが伝わってきた。

なんかもうSnowManの向井康二からの手紙だったキラキラキラキラキラキラ


もちろん関西メンバーは実家のような居心地があるんだろうけどねルンルンルンルン



よく考えたらさ、


そのなにわ男子とSnowManが同じドラマに主演で出てしかもW主題歌で、しかもなにわちゃんはデビュー曲ってエモすぎません???


ご縁なのかなぁ✨✨



…ふっかの七五三思い出したら吹き出したww

なんであんなにオイシイんだ深澤辰哉は…(笑)



それにしてもさ。






私たちの子、可愛すぎませんか?

なんですかその瞳は。

オクラ当たっただけなんですよ?

そんな喜びます?

ピヨピヨじゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



井田くん??ちょろ松???

パニックパニックもやもや



パニックになってコンビニで買ったったよ。





舘様…赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ピスタチオに取り憑かれてますからね。


どっちも美味しかったうさぎ


本当はチーズケーキ目的だったんだけどな…売ってなかったよショボーン



さて。

最近とってもハマってるYouTuberの平成フラミンゴ動画でも見ましょうかね。