毎週火曜日のお楽しみな

あん摩、針、お灸


本日で一旦お休みする事にしました




理由としては

毎週 火曜日のお昼から時間を作る事が

難しくなって来た事と

ラジオ体操始めたら

なんとなく腰の調子が良い事が主だけど


あとは 先生が段々と

施術後のお茶タイムを当たり前になってきて


悪い言葉で言えば

図々しくなってきたこと


先生はそんなつもりはないかもだし

大事なコミュニケーションだろうけど


なんとなーく 感じるものがあって

ちょうど 更新時期なのもあって


一旦休む事にします


それで体調がまた 悪くなったら

復活します



癒しが恋しくなったら 行って来ます



最終日なのに

本日は有給取った娘も 施術受けます


娘は顎の関節と反り腰の悩みがあるので

診てもらい、針を打つ予定です