半年前に不正出血があり

婦人科を受診したら 子宮の入り口に

ポリープがあり 細胞採取して癌検査をした


幸い癌ではなかったので

半年後に そのポリープが育っているか

枯れているかを 診てもらうことになっている


枯れていてもよいし

育って茎?が伸びて来たら そこを切ることに

なっている


半年前は 陰部の湿疹が一時的に治っていて

それを待っての受診としたが

明後日の検診は 半年前の予約なので


今、こんだけ陰部の湿疹が酷くても

受けないといけない



娘は

痒いものは痒いんだし 婦人科で診られても

なんてことないじゃん えー と

言っているが


いくら アラカンでも

やはり この状態を人様にお見せするのは

抵抗がある


が、仕方ない


痒みMAXの時は

オマタ周りの皮膚が腫れ上がり

人の陰部ではない感じになっていた

(鏡で見たし)


掻きすぎて 痒い部位は 広範囲で

色素沈着を起こしているしガーン


色白なので その辺だけ黒ずんでると

グロテスクだわぁ


まっ 仕方ない



痒み止め、処方してくれるかなぁ






久々の指の湿疹画像


痒い




ワキ



痒いし、皮膚が柔らかい部位だからなのか

脱ステ直後の 黄色い汁と同じ臭いがする


タンパク質のニオイ



これは これで ヤバい