一昨日から 千葉の別荘に来ています

と言っても 今日帰りますが、、、


今回は 夏休み中の娘と来ているので

たっぷり海遊びしました



昨年は 海水に患部を浸すと

その夜は激しい痒みに襲われるが

2、3日経つと いつのまにか湿疹が治っていた


亡くなった父からも

湿疹には 海水がいいぞ と

小さな頃から言われていたけど


こんなに 効果があるとは思わなかった


しかし 今年に入って

何度か海にきているけど

なかなか 良くならなかった


今回は 少し離れた

御宿の海水御利益を求めて

1時間位は 海に入っていたと思う


昨夜は 痒みはあまりなかったが

今朝、かなり強い痒みガーン


で ガリガリと、、、


思い切り掻くと 気持ちいいニコニコ





新たに ジクジク湿疹が現れたびっくり


そここらは 透明な液と血が出ました


どう変化するのか 楽しみでもあります