昨日は あん摩、針、お灸の日おねがい


ヨダレ垂らしながら 受けてました


最近は 緊張もなくなり

リラックスして受けれているので

ウトウトしてしまいます


ひと通り施術が終わるころ

「今日は足首に打っておきましょう」と

置き針を貼ってくれた


へ?なんで先生わかったの??

今日は足首のツボに貼って欲しかった事を

超能力者??




いつもは置き針貼っても

何も感じないのに


ここは ズーンと いつもと違う感覚



それを伝えると

「本当に必要だったのは ここだったのですね」

と言っていた


このツボは腰とか背中とか

身体の裏側のコリや痛みに効くみたいで

私も予め 調べていた


私が調べたのは

「こんろん」と言う、今回貼ってもった裏側の

外くるぶしの方なんだけど

先生は内側くるぶし側に貼っていた



今朝は腰痛なしで 過ごせている

やったーラブラブ



置き針は いつものアトピーツボにも

貼ってもらいました



来週は2泊の予定で別荘に行く

今回は娘と2人で泊まりに行くので

娘が好きな物が食べれるお店に

行きたいと思う


馬刺しと串焼きは外せない

21歳にして 好みが渋い娘



私も両方好きなので

そこは助かる