別荘の2階踊り場のソファの座面が

布の劣化で所々裂けてしまったので

年内には張り替えたいと思っている

勿論セルフ


やった事ないけど

踊り場の クマちゃん専用椅子なので

完成度は 低くてもOK




ウィリアム・モリスの柄が好きなので

モリスにする予定




枠組みが白なので



※ まだ絨毯張り替えてないので汚いね

布で隠してる所が裂けてる汗



これが いいかなぁ〜

たぶん、これにするおねがい




デッドストックの大きなゴールドのフレームに

やはりモリスの布を貼って

自分の寝室に飾ってあるけど

結構雰囲気が出て 素敵になってるラブ

          ↑ 自己満足



布の力って凄いと思った



きっとソファも張り替えたら

良い感じになるね




月イチしか行けないし

蚊が出る前に 庭をどーにかしたくて

それが最優先


玄関に漆喰塗りたいしで

古い家はやる事沢山あるけど


ソファ張り替えは 年内にはやるつもり