一昨日誕生日でした。
31歳。
昨日は両親がケーキを買ってくれてお祝いしてくれました!
父からは誕生日に現金を頂きました。
ありがたや。
これに少し足してビデオカメラを買おうと思います。




今日は両親と娘とお出かけしました。

明後日お友達と行く場所なんだけど(笑)


きっとお互い子連れでゆっくりは買い物もできないから欲しいものを買いました😊



大好きなLUPICIAがあるので入ったら今まで行った店舗の中で1番広かったです✨
見るの楽しすぎて時間使っちゃったな〜。

プーアール茶の茶葉とお花の形になるお茶と、リーフティーの袋とめるストッパー購入♡
母はオレンジの香りのお茶を買いました。

そしてそのままお昼。



ほんとはフードコートで冷麺食べたかったのですが…
フードコート人多すぎてとてもじゃないけど座れず…。

牛たんのお店に入りました☺️



娘はお腹空いていたのかいつも残すベビーフード完食!
私のご飯も少し食べてました。笑

満腹☺︎


最近靴下型の靴を履かせて出かけるようになったので、ショッピングモール内を少し歩かせてみました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

あるく姿がかわいい!!

天使です❣️


けどまだちゃんとは歩けないのでベビーカーに乗ってもらって、アカチャンホンポでBFとおやつのストック買って本屋で娘の絵本と自分の漫画買って帰宅。



今月は欲しいもの買いすぎたので来月は自粛します(´·_·`)

明日は天気悪いみたいだからまた引きこもりかな( ; _ ; )
でも書類提出行かなきゃだし届き次第行きたいな( ´︵` )
雨降りませんように!!

あ、今日電動自転車も見たんだ!


どれにしようか迷っちゃう😞