娘が生まれてから早9ヶ月半…。
ようやく加入しました。
学資保険!!
きっとみなさん生まれる前、もしくは生まれてすぐに加入されてると思うのですが…
我が家は離婚するしないのバタバタがあり、名義変わったらめんどくさい手続きし直すことになるので入るの躊躇ってました。
先月娘の戸籍が私のところに入ってすぐ、保険会社にメールして資料請求。
先月見積書を出してもらっていたのですが、11月上旬は娘が風邪ひいていて来て頂けず…。
なので今日やっと担当さんにお越し頂いて、ようやく契約終了しました。
私は利率とお友達の話を参考にして、明治安田生命さんにお願いしました。
年払いのが利率もよく、月払いよりもお安くなるのでそちらにしました☆
ちょうど2月に私も娘も誕生日で年齢とともに保険料も少し上がってしまうので、その前に契約となるとリミットが2018年1月末…。
残り2ヶ月のところで出来てよかったです
一安心

担当さんも感じが良くて、これからお付き合いしていくので安心しました。
あとはその他の私の保険にも加入せねば…。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
そして今日LUPICIAからお便りが届き、お茶のサンプル2つ付いてきました

半年間毎月来るみたいで、すごく嬉しい〜✨
今日は別のお茶を飲んじゃったので、これはまた別の日に頂きます

楽しみ〜
娘は13時頃に眠さMAXの中お昼寝してくれたので私はこれから希望保育園をどうするか考えます。
昨日ママ友と話してたら悩んでしまって…
1度書き出して整理して、私と娘にとって良い選択をしたいと思います。
やるぞ〜

