5/19(日)今日の沖縄は晴れ☀️
とても氣持ちの良い朝です😊




昨日、近くにある温泉に行きました♨️

トロンとした塩味 笑😆の温泉♨️

私の大好きな温泉♨️



出たり入ったりしながら自分の身体に

ありがとうって言いながらマッサージして

ゆっくりゆっくりその時間を堪能しました😊





そのあとは私の大好きなカフェへ行き

テラスで美しい海を眺めながら

ぼんやりと美味しいカフェラテを戴きました😋




これも何でもない日常の時間ですね。








そして




先日の朝、お散歩に出かける時

大好きな人と一瞬すれ違いました。




朝の挨拶をかわして

ニッコリ笑顔をもらった私は

それだけで嬉しくてテンションが爆上がりしました☺️





「笑ってくれてありがとう」ってその彼女に

メッセージしちゃったくらい😆








朝のお散歩でいつもすれ違う方がいらして

今日はその方のお名前を聞いて

少しお話をしました。







誰かとのメッセージのやりとりも

誰かとご飯を食べるのも

笑いあえるのも

誰かが笑っているのを見るだけでも





そんなどんなひとときも今の私にとっては

とてもとても嬉しい幸せな事💓






誰かが居てくれたり

話せたりする事が

こんなにも嬉しい事だなんて





今までの私は知りませんでした。







そんな小さな普通かもしれない時間や

人とのやりとりがとてつもなく嬉しかったりしているこの最近です。








日々色んな事があるけれど





日常の中のほんの小さな事を 



当たり前にある事を

当たり前と思わずに





自分の命や時間

自分の身体



大切な人の命や時間



関わって下さる方々の命や時間




それら全部が折り重なり

生かされている事






そんな事を



日頃考えもしなかった事を感じる事で





自分を慈しみ愛でる事で






いつもとは違う日常の景色が見えるのかもしれませんね😊










淋しい、悲しい、苦しい。。。




敬遠されがちなネガティブな感情達や

ネガティブと思える出来事



それらを

ネガティブな出来事を起こした人に

感情をぶつけるのではなく




どうしてそのネガティブな体験を

自分がしたのか?



自分に矢印を向けられる様になると





その下にこそ自分が欲しかった想いが

体験したかった想いが

沢山存在しています。






そんな想いを受け入れるたび

自分が自分の事をどんなに大切に

守って生きてきたのかが

私はよくわかりました。








日々のネガティブな出来事は

自分の本当の氣持ち達を知るチャンスでもあります。







ネガティブをチャンスと捉えられる

小さな当たり前の事に氣づける様になるのも







自分をどうしてあげたいか?








という自分への愛の使い方ですね💓











あなた様は今日

大切な自分にどんな愛を使ってあげたいですか?😊





今日もステキな一日をお過ごしくださいませ😊



いつも読んで下さりありがとうございます💓

すべてに感謝致します✨