本日の沖縄は曇ったり晴れたりなお天気です。

土砂降りだったりピッカリ晴れたりと毎日色んな
空模様です。



(これは昨日の空です)





私は夕陽が沈む時間が大好きです。
その時間は今日と明日を繋ぐ境目の景色みたいで
神秘的だな。って思うんです。




その景色は毎日同じではないし
その日その瞬間どんどん移り変わって行っている
そんな空模様をずーっと見て




キレイだなぁ✨



って、一人ぶつぶつ呟いています😅






そんな空模様の様に

私たちの心も身体も毎日揺れ動きますね。




一日の中でも たのしー!とか疲れたぁー!とか

そんな氣持ちになったりします。





普通に元気の時でもそうやって気持ちは揺れるのですから





元気の無い時に揺れてしまうのは

人間だからしょうがないって思います。





揺れ揺れに揺れて

落ち続けていても必ずどこかの瞬間だったり

次の日だったり

上がる瞬間って意外とあったりするものです。





気分が上がると嬉しくて

下がるとダメな自分だな。なんて責めなくても




人間だからこその変化なので

安心して下さいね。






下がってもいいよ。。。

寂しいもんね。

悲しいもんね。



ってご自分の気持ちに優しくハグしてあげて下さいね💓




ハグしてあげたご自分の気持ちや身体が

どんなかな?って感じてあげるだけでも



心も身体も喜びます。







そんな自分だけの優しい時間感じてみて下さいね。







ではでは。。。





読んで下さりありがとうございます。

すべてに感謝致します。