今日もどんより〜ぬな沖縄でした☁️

こちらは午後5時頃の写真です。

どんより〜ぬで風も少し吹いてましたが

ビーチに座って少しこの風景を楽しみました🏝️



曇りだとビーチに人はあまり居ないのです。

晴れていたら沢山人が居て賑やかなのに😆

みんなきっと晴れているビーチが好きなんですね😊

晴れている方が氣持ちも上がるし景色は綺麗だし

帰る時間がわからくなる程魅力的ですもんね✨



曇りのビーチもなかなか魅力的であります♪

空は色んな色に変わるし

海の色だって晴れてる日には敵わない色だけど

すごくすごく優しい色です🩵



そして周りに人が居ない分 

波の音や風の音が


「そのまんま」


私の身体へ入って来るのです。


  🐋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐋



波の音に耳を傾けてみる


地球の呼吸だと感じる


その呼吸に私を併せる





風の音に耳を傾けてみる


地球の声だと感じる


その声に私の声を重ね併せる





みんな生きている

地球も

わたしも

あなたも


みんな生きている



みんな生きていてくれてありがとう

この美しい地球に出逢ってくれてありがとう

この美しい地球に遊びに来てくれてありがとう


この地球にいらない人など誰もいない

この地球にいらない存在など何ひとつない

みんな必要で

みんな大切だから




「居る」





あなたも

わたしも

そして地球も




みんな仲良しで

みんな大切で

みんな家族で

みんな愛おしい





草の一本一本も

その種ひとつも

愛おしい




どんなに小さな存在でも

どんなに大きく見える存在でも

その存在の重みに変わりはない




みんな同じ重さで

みんなおなじ





すべてひとつで

すべては物の見方



そのすべてが愛から成り立ち

その全てが愛に終わる




愛に始まり

愛の中で遊び

愛の中へ還る



ずっと愛の中の私達は

「人間」という

「ぬいぐるみ」を纏って遊んでいるだけなんだ





地球は楽しい

地球は天国

地球は遊園地





地球こそ……








あなたの未来は「明るい」しかない…


振り返ったらずっと「明るかった」のだ




その明るさに氣づかないゲームを

苦しみ付きで楽しんでいるだけなのだ






あぁ、なんと理不尽な。と思うなかれ…







それこそその体験こそ

この体験こそが

命そのもので

愛そのものなのだ






それで


そのままで



良いのである







不滅の命を

不滅の魂を

楽しめたのしめたのしめ…







この人生を

この肉体を

思いっきり労り慈しみ楽しませるのじゃ





よいか?

それが課せられた

自分に「課した」ことじゃ







それを果たせるのは

自分自身しかいない…

その約束を果たせるのは

自分だけじゃ



あそべ

あそべ

あそべ




魂を震わせろ

魂をくねらせろ

魂を遊ぶのじゃ




参れ

進め



どこまでも…




道は続く




どんどん切り開くのじゃ







そなたの心の中に

本当のアオのソラが見えた時

それが至福の時じゃ





参れ

参れ

参れ





どこまでも昇り続けるのじゃ





と、いうメッセージでした🍀






*波長、周波数、音、声、身体

頭の隅っこに置いておくと何か感じる事が

あるかもしれませんね😊

    🐉✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐉




途中から口調が変わりました😅

よくある事です😅😅😅

このメッセージには那智の滝の龍さんのこの写真がピッタリなので「延命長寿のお瀧水」もどうぞ🐉





ケーキのプレゼントをしたい人が居て

ケーキ屋さんへ🍰

しっかり私の分も買いました🤣

満月のせいで 笑笑 食欲が…😂






どんな時も真剣に

どんな時も満喫しましょ❤️




今日もお読み下さりお付き合い下さり

ありがとうございます。



すべてに感謝致します。





https://reserva.be/tamayura




https://zeroreset.org/