ちょっとわかりづらいけど今朝の虹🌈



今日も午前中に心のひっかかりを
二つ掘り下げた


掘り下げをして
こんなコトを想っていたんだね〜💓と
自分の本当の想いに氣付く😊
氣付くとそれまでずーっと私と一緒にいて
働いてくれた感情さんや信念さんに
心から深い感謝が湧く❤️

同時に自分へも
良く頑張ったね💓とか
偉かったね💓などの
自愛の念も沢山湧く❤️

私の人生に
その出来事に関わって下さる登場人物さんにも
感謝が湧く❤️

沢山沢山掘り下げをして
自分を知ると
自分がどんどん愛おしく大切になる❤️

そして
今まで掘り下げをしてわかった事は

私のそれまでの人生は

😅自分でなくほぼ人を優先していたこと😅

だった😅


育った家族
自分で持った家族
友人関係



母の笑顔が見たいから
母の穏やかさを感じたいから
子供達の笑顔がかわいすぎるから
子供達の存在がたまらなく大切で愛おしいから
ダーリンがいなくちゃ私は生きられなかったから


周りの人が幸せそうに笑ってくれていたら
それで良かった💓
それでしあわせだった💓


それを我慢してるとも何とも思ってなくて
ごく自然にやっていたこと❤️
その時の私はきっと周りの人のしあわせを
感じたかったんだ💓
それが私のしあわせだったんだ☺️



そんな感じでずーっと生きて来たから
1人になっての生活が始まると


欲しいものがわからない
何をしたいのかわからない
自分がわからない

何をどうすればいいのか
何にもわからなかった😅
右往左往状態ね🤣🤣🤣



でもでも

沢山の掘り下げをして
沢山の氣付きを得て
沢山自分の事を知れて

私は今
❤️私が私を一番に愛してあげたいんだ❤️

ってようやくはっきり腑に落ちた❤️



先日 ゼロリセットトレーナー養成講座を
最最受講しその中でのお話で


大谷洋子 
という存在は様々な私の集合意識
なんですょ
と聞いて一瞬???となったのだけど

大谷洋子
という1人の存在は
宇宙にたった1人しかいなくて…

そんなお話を併せて聴いていたら

大谷洋子
という存在に氣づいて

大谷洋子
という存在が腑に落ち

涙が溢れ
より一層自分が愛おしくてたまらなくなった😂❤️

自分の名前を呼んで
涙が出るなんて
思ってもみなかったこと…



その名前が
旧姓でもなく
洋子だけでもなく


✨大谷洋子✨


であったこと…



親を選んで産まれてきて
ダーリンと出逢い結婚して
色んなこと沢山沢山学んで

1人になった…


けど


私は大谷洋子である❤️



私は今まで誰かに愛やしあわせを
渡して来れたかな?
思う存分渡せたかな?
って考えるとちょっと自信がなかった😅


でも
今こうして人生を振り返ると
自信を持って

愛やしあわせを
渡せた❤️

って思える☺️

(だいぶポンコツな所もあったけどね🤣)



だから今度は

私が私にたっぷりの愛をあげるんだ❤️
私が私を一番に愛してあげるんだ❤️

私が私を最大限に愛すること❤️
それが今やりたいこと☺️



その為に
私が喜ぶ事ななんだろう?
私がゴキゲンちゃんでいられる事はどんな事だろう?
何をしたら嬉しいかな?

ノートにツラツラ書いてみる
実践中✨

書いたら行動しなきゃね❤️





人生で起きたあんなコトこんなコト
辛く悲しく痛みも沢山あった


ダーリンがお空に還った時は
私の中の私が死んだ…


でも
それさえも
そんな最大級な痛みさえも
私は経験したかったんだね😅


みんなみんな
生きている私達は
本当にチャレンジャーだと思う✨


みんなそれぞれが
お空の上で決めて来たミッションを
人間という肉体をまとって
出逢うべき人達と
色んなドラマを繰り広げる


そして
その中で沢山のコトを経験して感じて
魂磨きに精を出す✨✨✨



私の魂がこの地球で
どれだけキレイにピカピカに磨けるか
わからないけど

あとどれくらいの時間があるのか
わからないけど


楽しいことを
たくさん
たくさん
やるんだ❤️


笑って笑って
泣いちゃうくらい

楽しくて楽しくて
毎日感動しちゃうくらい

壮大でしあわせで
豊かで

そんな時間の過ごし方するんだ❤️❤️❤️




そんなことに氣付けて
こんな風に思える様になった😂


これから本当の
大谷洋子
楽しむんだ❤️🌈❤️



ダーリンが氣づかせてくれた❤️
いつもそばに居てくれるダーリンは
今も私をずっと支えてくれている❤️

ありがとう❤️
愛してる❤️❤️❤️


って
ダーリンに感謝が溢れ続けます😂❤️




そして
支えて下さるすべての皆様に
心からの感謝を❤️❤️❤️

いつもありがとうございます❤️




そしてそして
今日の命に感謝します❤️