まだ心臓のバクバクが治らない…😅


昨日
お氣に入りのピアスを無くした😂
可愛くてお出ましになる回数が多かった
この子
マスクを着けたり外したりで
無くしちゃったのかな?
と思っていた昨日…

でも今朝
そういえばピアスをつけ始めて
まだ一年しかたってないのに
これで無くしたの3つめ😂
無くすまではなくとも
外れてるコトも多々あり
穴の開け方がマズかったかな?
と思ってた😅

けど、コレもしかして
SK案件かな?
(SK→セルフノウイング いつもやっている自分を知る為の深掘り作業)

もうね、こう毎日ざらざら出てくると
ウケる〜🤣🤣🤣
となってしまって
もはや笑うしかない🤣🤣🤣

ウチにはホワイトボードがないから
引き戸にガス屋さんからもらった
使わないけど捨てるに忍びない
来年のカレンダーを4枚貼り付け
深堀りしながら
それらを遠い目で眺めながら… 笑



そしたら
ダーリンと付き合っていた頃

私がしていた真っ赤な丸い大きなイヤリングが

「一緒にいた時に突然無くなった」😅コトを
思い出した

無いないナイ❣️と騒いでいたら
ダーリンが隠してて 笑笑🤣🤣

「これ貰っていい?」
って言われて
ひとつ渡したコトを思い出した❤️


そんなコトずーっとずっと忘れてて
ダーリンがお宇宙に還ったあと
荷物整理をしていたら
そのイヤリングが出てきて

「ずーっと持っててくれたんだ」って😂

嬉しくてありがたくて
愛されてたんだな
ずーっとずっと愛し続けてくれてたんだな
って
号泣したのを思い出した


そしてまた今日
号泣しながら
そのコトを思い出させてくれたダーリンに
沢山の愛を感じた❤️
今も愛され続けているコトを感じて
ありがとうと感謝で
いっぱいになった❤️🥰❤️


壁に向かってペンを握りしめ泣いていた時
突然ダーリンからメッセージが来た💡

目を閉じ
持っていた赤ペンで
受け取ったメッセージを書いた

不安にならないで 恐れないで
いつもそばにいるよ 大丈夫
今も愛しているんだよ わかる?
見えなくなっちゃったから 肌に
ふれられなくなっちゃったから わかりにくい
よね でもいつも一緒にいるよ
そばにいるよ 大丈夫だから 恐れないで
恐がる事なんて何もない 毎日を
ただただ楽しんで生きていけば それで
いいんだよ そしたら未来が
輝くから 今を味わって 楽しいこと
沢山して むきが楽しければボクも楽しくて
幸せだから ありがとう いっぱいありがとうね
いつも一緒にいるよ ずっと愛してるから 大丈夫だから
安心して寝て食べて生きてね 愛してるよ
いつもつながってるからね



受け取ったメッセージを書いたままを


赤字でわかりやすく書いてみた…




最近不安や恐れを感じていたからかな?



それとも

毎朝目が覚めた時に

目が覚めたコト
今日も生きているコト
生かされているコト
にまず感謝をする

そして
わたしのボディちゃん
わたしのピュアちゃんにも
今日もよろしくね❣️
楽しもうね❣️
とご挨拶

それから
わたしはわたしを愛しています
わたしは誰からも愛されています
無限の愛に包まれています
沢山の愛や豊かさを受け取ります
沢山の愛や豊かさを必要な人へ届けます
その循環を起こします
等々
アファメーションする
いろんなコトしてるけど



ダーリンが
本当はわたしが思っているより
もっともっと沢山たくさんタクサンの
人や場所
モノや生き物から

愛に包まれているコトを

実感させてくれたのかもしれない❤️


ダーリンも目には視えないけど
「もっとオイラに氣づいて〜❣️」
って言って来たのかもしれない😅❤️


これからやって生こう❣️
と思っている

「グリーフケアのお茶会」

視えない存在ではあるけれど

❤️大切な人とは必ず繋がっている❤️

肉体がある時の様にその声は聞こえなくても
肌の柔らかさや温かさに触れられなくても

その存在は身近にいて
いつでも寄り添い見守っていてくれる

大切な人が目の前からいなくなる…
って本当に悲しいし寂しい
ココロもカラダもバラバラになる
痛くなる

それでも頑張らないで
自分に寄り添って
優しく生きていたら

こんなコトも起こる様になる
その存在とまた新しい関係性になれる

我慢して悲しい感情を
閉じ込める必要はどこにもないけど
少しずつ
歩き出せる時が来たら
その時からまた少しずつ
歩き出して
ゆっくり歩き出して
自分を癒して癒して癒して回復させて
沢山の愛でまとってあげて❤️

そしたら
きっと新しい2人になれる❤️👩‍❤️‍👨❤️

そしたら
もっと深い2人になれる❤️🥰❤️

そしたら
もっと深い愛を知れる❤️❤️❤️



お茶会では
そんなコトもあんなコトも
どんなコトも…✨

堅苦しくなく
ジャッジせず
話したいコトや
聞きたいコト

優しく寄り添う時間🥰
安心安全な
優しい空閑の
おうちサロン たまゆら 
少しの人数で
美味しいお菓子を食べながら
やりましょうね❤️

2021年1月から行いますよ💡
日程はまだ未定…😅😅😅

決まり次第お知らせします🥰


あっ❣️
サロンの宣伝になってしまった😅😅😅


こんな感じのお茶会もスタートさせるので
このタイミングで
タイミング良く
ダーリンがメッセージくれたのね❤️

ダーリンいつもありがとう❤️
ダーリンから受け取るコトは
本当に沢山で多種多様❤️

感謝であります❤️❤️❤️

ダーリンのコトを想うと
まだまだココロが震えるけれど
ダーリンへの愛は留まるコト知らず
まだまだ沢山あふれ出てきて
胸がキュンとなる😂❤️

でもようやく
少しずつ
自分の足で
歩き始められた❤️

感じがします😊😊😊


このダーリンからのメッセージが
嬉しくて嬉しくて
みんなにシェアしたくて❤️

ッて、コレを、書いている途中に
大好きなお姉様から温かいDM❤️

近所のお姉様方から
嬉しい美味しいお裾分け沢山😂❤️

戴きました❤️🙏❤️

愛に
豊かさに
溢れているコトが
瞬時に現実化🥰🥰🥰
感謝です❤️❤️❤️



そして
わたしにずっとずーっと
支え寄り添って下さる沢山の方々に
沢山のありがとうございます❤️
ココロからの感謝をします❤️



いつもありがとうございます❤️
すべてに感謝します❤️❤️❤️




今日の沖縄は
気温は高めで雨ベース☔️で
曇って晴れて…


お友達が送ってくれた本(右)
ずっと氣になってたけど買えなかった本(左)
ようやく買えた❣️😊❣️

ゆっくり読んでみよっと📚