ヤバイでしょ?
今朝の部屋からの朝陽✨
ヤバイでしょ?
その2
部屋からの今朝の朝陽✨✨
あさんぽの海🏖

今日もこんな美しい一日の始まり💓
目を覚まして
「目が覚めたコト」
「1日が始まっているコト」に感謝❤️
そして
窓の外には
この美しい風景❤️
部屋からこんな美しい地球を
見られる奇跡
しあわせに
感謝と感動❤️


今日はショティールアロを
伝授して下さった
親愛なるお姉さまの
コウコさんとデート❤️
ランチに行って
満腹しあわせになって…

そして先日
「精麻と鈴のコラボが欲しい」
とお願いしていた鈴ちゃんが
出来上がり
私の元へお嫁入り❤️


可愛いんだ❤️
鈴の音がすごく心地よくて
美しいの❤️
精麻ちゃんも一緒にいるから
優しくパワフルでもある✨

そしてコウコさんの
ショティールアロエナジーも

これでもかーーっ‼️

って位たっぷり入ってるからね〜
さらにパワフル✨✨

超〜可愛い❤️

で、この子に
「私にどんな素晴らしいモノを
持って来てくれる?」
って問いかけて
鈴をリリン♪と
鳴らした直後
スマホからメッセージ🤣
「おうちサロンのご予約」メール❣️
でした❤️

現実化はやっ🤣🤣🤣


ヤバイヤバイヤバイ❣️
またすごくヤバイものを
入手してしまった様だぁ🤣

魔法使い度がどんどん上がる 笑笑🤣🤣

この先この子に
どんな仕事をしてもらおうかな?❤️
私の相棒のヒトリとして
活躍してもらうコトにする✨

どんなお仕事してくれるのか?
乞うご期待✨✨✨


もうヒトリの鈴ちゃんは
望さんにお嫁入り💓

みんなみんな可愛い💕



今日の夕陽もスペシャル✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨



鈴の音を
鳴らしてごらん

リリリンリン♪
リリリンリン♪


鈴の音を
聴いてごらん

リリリンリン♪
リリリンリン♪



キレイでしょ

キレイだね

美しいでしょ

美しいね


どんな時だって
いつだって
キレイに
美しく
歌えるよ


だって
あなたの
ココロが
美しいから❤️