聞いいた事も無かったこの言葉。


「アクセスバーズ」


フェイスブックでお友達になっていた「北林 千鶴子さん」の


セッションだ。



ある時このアクセスバーズをセッションして頂けるという記事を目


にし、何だか良くわからないけど無性に受けたくて即申し込み


今日に至った。



そして・・・



頭のポイントをそっと触れられているだけで・・・・・


私の場合


先生の冷たかった手が温かくなってきたと思ったら・・・


☆ 頭の中に黒く渦を巻いたモノが出現しそれが右上方向に引っ

  張っぱられ首がどんどん右に曲がっていく。



☆ 右目だけから涙



☆ 右肩から手の先までズンと重くこれまた引っ張られている感覚



☆ 右の顔半分だけがクシュ~ッと縮みくちゃくちゃになってその 



  部分だけが痙攣している感じ

 


☆ 頭痛



以上のような感覚だった。


終わってからこの感覚を先生に話すと首は右に曲がっていたけど


顔は変わっていないとの事。


60分間普通に寝ていただけみたいあせる



なぜそんな感覚になるのか不思議だけど・・・目



先生も別に「気」を出したり何かを付けたりはしていないそう叫び



ただただ頭にあるポイントポイントを軽く触っているだけらしい。



不思議不思議実に不思議はてなマークはてなマークはてなマーク



セッションをしての反応は人それぞれだそうで・・・



共通するのは脳の中や身体の中にある要らないエネルギーが削 



除?されて行くらしい。



で、気になるのはその後どうなるか?って事・・・



先生によるとどうなるのかわからないけど必ず楽しい方向に



向くからと・・・



さて 何がどのように変わって行くのかお楽しみ~。



あっ!!!



でも帰りの電車の電光の時刻表見上げたら11時11分だった。



変わり始めたか?



わたし・・・・・(#^.^#)



先生ありがとうございましたm(__)m


北林先生とセッション後に撮らせて頂きました。