思い込みって怖いなぁ 厄介だなぁ・・・



と、思う今日この頃・・・・・



最近 気分が朝から下がっている事がよくあって・・・



休みの今日もそうだった・・・



朝なかなか起きれないし、起きたら起きたでダラダラとして・・・



更年期・・・って思ってた。



  



更年期、今までは自分で勝手に想像してあれこれ考えていて・・・



・自分の母が大変だったから自分も大変なんだろう


・自分は結婚したのも子供産んだのも早かったし更年期も早いだ     

 ろう


・子供が手を離れていざ自分の時間と思ったら親の介護に自分   

 の更年期が重なる

 なんて声も先輩から聞いた事あったな



こんな風に思ってた・・・



でも、もしやこれは思い込みなのか???



と、ハッと気づいた・・・




最近色んなところで言われているけど脳がそう思い込んでると



身体が本当にそのような症状を出してしまうと・・・



難しい事はよくわからないけど、それならいい方向への脳に自分



で作り替えて行けばいいんだ・・・・・



って思ったけど・・・・・



さぁこれからどうするか?????



新しい情報 正しい情報 自分に合った情報を選択し取り入れ



る。




そしていい思い込みになるように刷り込み変えてみる。






  



出来るかな?





簡単にはいかないはず・・・・・



だけど、やってみる価値はある!よね・・・・・



さてさてどうなりますやら・・・・・



模索してみます。