なっなんでそこに~あせる


初日の出の場所にドッカリと雲が・・・くもりくもりくもり



でも隙間からキレイなオレンジ色に光る雲だけ確認できました。

ので、ヨシとしましょうグッド!


清々しい冷たい空気の中・・・

初日の出(出てないけど(笑))に手を合せ今年の誓いを心の中で呟き決意をしっかりさせました。


そんな感じで始まった2015年!!




さすがに今日はお休みなので、大人二人だけのお正月は自分達の食べたいおせちを簡単に並べ・・・

頂いた年賀状やテレビを見ながら(モチロンお昼寝も)まったりノンビリと

過ごしました。


ので~~~



充電完了音譜音譜音譜



明日からまた頑張らせて頂きますグー


愛を込め・・・

元気と笑顔を忘れずに・・・


レッスンも施術も丁寧に参ります。


皆様 今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ