延期になった抗癌剤のために病院へ。

朝起きた時の手応えが、「調子いい」だった。

久しぶりにチャカチャカ身支度が出来て、せっかくここまで回復したのに、またダメになるんだなぁ悲しいと。

治療のためには仕方がないよね。


そうそう、昨日は友人と銀座でアフタヌーンティー

ネットで見つけたお店だけど、なかなかよいお店だった。何より接客が完璧。

気持ちよくゆっくり出来ました。

残念ながら全部は食べられなかったけど。

そのあとはデパ地下巡り。ここ最近で一番歩いたおねがい


無事に抗癌剤も終わり、遅めのお昼でスタバへ。

イチゴバナナフラペチーノがお目当てラブ



さあ、明日、明後日は何も無いから家でゆっくりしよう。