一日がたつのが早い。

へ家ではあんなにテレビっ子だったのにテレビもつまらない。

ひたすら眠くて、まーよくねむれる。次々ご飯がやってくるからもう⁉️って感じでさてどうでしょうねぇ。やたらピコピコ鳴り出す点滴の針はせめて利き手と逆の右にしていただきました。

これで、かなり楽になった。腕を動かせるってのが一番!

まだ、油断すると鳴り出すけどなんかどうしたらなるのか分かった気がする。

左手にある時はご飯すら食べるの諦めようかとおもったよ。

ただでさえ、食欲がないのに。

ほとんどが魚、たまに豚肉か玉子あと鶏肉。

ダントツで豚肉の時は美味しい。

鶏肉はまあまあ。

魚は味が薄いからなおさらいまいち。


左手が自由になり、ご飯頑張った‼️

だって早く帰りたいもん。

そうしたら栄誉材の点滴は外れたよ。 あとは血栓を溶かす点滴だけ。

こちらは1日にCTを撮って判断するんだって。

1日って、まだ先過ぎない⁉️

はホントはその頃帰るはずたったのに。

早く😌♨️にも入りたい。洗濯も出来ないからせめてパンツを追加で購入したよ。