さて、昨日は近所の内科でインフルエンザは陰性。

他は調べてもらえず。

一応連絡した大学病院は血液検査しに来るようにと言われ、今日出掛けていった。

節々痛いし、くらくらフラフラ辛かったぁ。

しかも急な予約外だからかなり待たされた。

最初は個室で座っていたけど、看護師さんが見かねてベッドのある部屋に変えてくれた。

途中コンビニに行ったりしながら3時間はうつらうつら待ったよ。

血液検査の結果はそう大きくこれまでと差はない。

あとはPCR検査するしかって検査しました。

まんまと陽性。

あー三連休の予定がぁ。


仕方がない、猫と一緒に籠っていよう。

キイトルーダの副作用でなくて良かったよ。