骨折が判明した時、ギブスを取り外し出きるのと出来ないのでどちらが良いか聞かれました。  


外せるのはお風呂に入れるけれど、ズレやすい。

ズレると、当然痛いえーん


少しでも早く治したいので、外せないやつにしましたが、早くも3日目。

お風呂に入りた~いびっくりマーク


どうせ、シャワーでもビニールかけて入るんだから

入ってしまえ笑

と、まぁこんな状態です。



あと18日。

今日は、動けないくせに片付けをしたくなりました。(そーゆー時に限ってね)
細々小物が多いのですが、捨てるには勿体ない物をいくつか「メルカリ」に出してみました音譜

さっそく2点売れたので、明日 発送します💕

そして、昔むかし集めていたハローキティの食器類。
これは、段ボールに詰めて集荷してもらいます。
まず、一箱42品目。(箱ありの未使用品)
さて、いくらになるかなぁ~口笛

どんどん片付けていかないとね🎵