TC療法4クール3日目。

昨日は日中もやたらと眠くて、夕方ちょっと寝てしまったにもかかわらず、夜も良く眠れました。

これまで同様、大きなまだ副作用は出ていませんが

早ければ今夜、遅くても明日には例の痛みが出るかなぁ~と覚悟しています。

山の様に増えた薬。看護士さんに上手にコントロールされてますね。と誉めてもらいましたが、そうなんだ。

副作用、もっとひどい人が居るんですよね。


痛みのピークはいくら薬を飲んでも眠れないくらい痛いけどな。


ま、病院へ行くときは普通に歩いて、見た目元気だしねキョロキョロ

我が家の猫、4歳半ですが少し前から夜中になると「一人運動会」か始まってしまい、うるさくて眠れない日々が続いていました。

いくらペットOKのマンションでも夜中に騒がれたら苦情が来るかも~えーんと、そこもヒヤヒヤ

さすがに、ここ数日は大人しく一緒に寝てくれます。


TC4回目
翌日お昼過ぎから顔、首回りの赤みほてり
口の乾き
味覚障害(お醤油苦い)
眠気