衝動買い! | オリーブのブログ

オリーブのブログ

季節によって色々な表情を見せてくれる庭のガーデニング、寄せ植えなど。
日々の出来事、趣味、ペットのことなど。

こんにちは。

なんだかとっても暑くなって来た

東京です。💦


衝動買いをしてしまいました。😱

もうこれ以上バラ🌹は買わないと

心に決めたのに・・・


しかし・・・

買ってしまったよ・・

だってあのバラちゃんが

「私を買って〜〜‼︎」って言ったから。

幻聴???


そのバラは初めて見たバラでした。






このバラちゃんです。

ロマンティックレース

このネーミング通り

ロマンティック〜〜💕




私好みのアンティーク感がたまりません💕

それぞれの花色が微妙に違っていてステキ。

中輪の木立性のバラです。














もう植える場所も無いのですが、只今思案中です。




他には、寄せ植えを作りました。

私の好きな紫系のお花達を植えてみました。
















ナエマも今が一番盛りです。


















今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

また遊びに来て下さいね。