5/31位からしんどいです

悲しい

5/28に薄い不安感が出ました(10段階中レベル0.5)
翌29日、そして30日は大丈夫でした

5/31 お昼までは普通だったけど、夕方位から違和感を覚える
なんか落ち着かない感じで、物事に集中出来ない
気持ちも落ち気味

6/1 不眠気味3:30に目が覚めてから良く眠れず…
脳疲労が戻ってきた感じで、10:00~11:00までベッドで横になる
その後ラーメン食べに行ってスーパーのハシゴ 帰って来てからも疲労感感じる
夕方からまた違和感あり
離脱なのかな…離脱じゃないのかな…と考えグルグル回る🌀

6/2 1:30に目が覚めて眠れないのでデエビゴ2.5mg飲む その後眠れた
午前中は子供と旦那さんと家で遊び、昼ご飯食べがてらウェアハウスのカラオケに行く
バイキング食べながらカラオケ3時間🎤
なんかしんどい
心がしんどい感じです
マイナス思考も出てきました
帰って来てから1時間位ベッドで横になる

6/3 朝起きがけからグルグルマイナス思考あり
身体が緊張していてちょっとピリピリ感
食欲不振始まる

6/4 寝起きのグルグルマイナス思考辛いです
ウォーキング行ったり図書館や買い物行ったりしましたが、午前中1時間は横になりました
横になっている間はグルグル思考で辛いけど、しんどくて横になってしまいます
お昼から少し元気になり、子供が帰って来てからは公園に2時間付き合えご飯も作れました

6/5 そろそろ楽になっても良いのかな?と思うけど、朝4時に目が覚めてそこからグルグル始まりました
なんか水溶液の時より地味にしんどいのが長い気がします
しんどさの強度は水溶液の時の方が強かったですが💦

【離脱症状】
不安感(最初に少し、すぐ消えた)
心の苦しさ
身体の違和感
食欲不振
体重減少
微熱
肌のピリピリ感

日常生活は何とか送れてます
最低限の家事をしたり子供の公園付き合ったり、ママ友と話したり…
でもしんどさはあります(5月は元気いっぱいだったから余計落差がしんどいのかも…)

やっぱり離脱が出る迄に1ヶ月近くかかるんだ…と結構ショックでした悲しい
戦略が立てにくいです

7月は中旬から子供が午前保育になり、キャンプがあったり夏休みで帰省があったりするので、ステイにしようと思ってました

6月に減薬した分がそのまま7月に出る感じになります

どうしてこんな体質なんだろ…ショボーン

0.2%では離脱が出ない事を願っていましたが、そんなに甘くはありませんでした悲しい

次はもっと細かく刻んで0.05%の減薬を試そうと思います

やっぱり2回のベンゾショックが脳を過敏にしたんだと思います

ショックですが、現実を受け入れて対策を考えていくしかないですね😢