0.2%を引いてから、21日目です

今回の減薬は、自分の脳が超過敏状態かどうかを確かめる為に、微量を引いて様子見しています


水溶液に変えた時、凄くしんどくなったのが26日目だったので、今回は1ヶ月様子を見ています


半減期的に本当だったら10日位で良いはずなんですが、水溶液変換の時の事があるのでめちゃくちゃ時間かけてます


今の所離脱症状は起きていません

水溶液の時は今の時点で不安発作が起きたり脳疲労で疲れてずっと横になったりしていたので、それとは全然体調が違います☺️とても元気です✨


このまま離脱症状が起きなければ、次は月0.75%か0.8%に挑戦しようと思ってます

0.05%隔日か、0.2%1週間かで迷ってます🤔


元気に過ごせているので、昨日はパニック克服の為に新宿に行ってきました🏢


妹の家に車で行って、そこからバスで西新宿まで移動🚍バスなんていつぶりだろう…2歳の甥っ子に「バス怖いんだよー」って言ったら「バス、怖くないよ!大丈夫だよ👦」って励まされる

23分の道のりです

混んでましたが大丈夫でした☺️


銀座ライオンでランチ🍽

お子様セットが一番バラエティーに富んでて良かったです


1100円也
お子様セットにしてはまぁまぁしますなーと心の中で思い(笑)、旦那さんが生中を頼む、830円🍺地元でラーメン一杯食べれそう🍜とか考えてしまう 笑

東京、諭吉さんが簡単に旅立って行かれます💸笑

そのまま都庁までお散歩

高いビルってなんか写真撮っちゃう…(田舎者だから?!)





都庁が思いの外空いていて良かったです




帰りは、京王デパートのデパ地下でお土産買って、東京メトロ丸ノ内線に乗車
またまた混んでてちょっと緊張しましたが、2歳に励まされながら乗り越えました🚇

帰りは、飲んでしまった旦那さんに代わり首都高を運転して帰りました🚙

夜ご飯前に家に着いて、予定通りの時間に水溶液を飲んで一日を締めくくりました☺️

去年では考えられなかった事が沢山出来て自信に繋がりました✨

去年は首都高が怖くて、予期不安爆発、一生無理かと思ってましたが、思いの外早く乗れる様になって嬉しいです🚙
今後の減薬でまた不安が出てこないとも限りませんが、今の時点で出来る事を素直に喜びたいと思います😌

減らしたと言ってもたったの0.2%、これからが本番です

カタツムリの様に少ーしずつジワリジワリと進んでいきます🐌

リボトリール0.509mg(0.5mgの101.8%)服用
ラツーダ30mg