何かと理由つけてロール&モンチに会おうとする父ちゃん(~_~;)
ロール入院中ずぅ~っとモンチと一緒にいたから退院したら会えなくなり寂しいらしい。
気がつくと毎日会ってる( ̄▽ ̄;)
まぁこのパワフル姉妹達を春休みどう乗りきるかと思ってたから子守りしてもらってすご~く助かってるちゃまですが!!
そうそう!!
実家にお世話になってた間に芸が増えて帰ってきたモンチ。
「たっち!」と手を出して言うとニヤ~っと笑ってハイタッチ。
頭を近づけて「ごっつんは!」と言うと頭をごっつんこ。
布団をトントンたたいて「ねんね!ねんね!」と言うと布団に顔をつけて寝たふり。
「ちょうだい」「どうぞ」とか4泊5日でよくこんなに仕込んだこと(*≧m≦*)
ハイタッチは愛犬クンと競ってやるんだぁ!
今じゃロールも交ざってなんとも言えないちゃまの癒しの一時なのだ☆☆☆