おはようございます
月曜日から病院で貰ったストレッチを朝晩(たまに晩だけ)やっている私ですがこの歳にしてストレッチって大事なんだと気づきました![]()
これをやってから立ち上がると背筋が伸びる気がする![]()
猫背で姿勢悪いんですけどピーンと伸びてる気がするんですよ![]()
腰痛持ちの方、猫背の方、騙されたと思ってこのストレッチ朝晩やってみてほしい
骨盤が正しい位置に戻る気がします![]()
このストレッチのおかげなのか分かりませんが庭活でちょっと腰が痛いなと思ってもだいぶ楽になってる気がします![]()
ちなみに初回上がらないと言っていた脚上げ体操も普通に上がるようになりました![]()
身体が固まってただけなのかもしれませんね![]()
玄関前に寄せ植え置きました
上の段はフェデネージュとかの渋系ビオパンの寄せ植えで真ん中にノスタルジックムーンの寄せ植えを置いて
一番下はザイジンビオラにしてみました
ザイジンビオラはこの子はすごく濃くなった![]()
でもこのぐらい濃い色も好きだったりします
こちらの寄せ植えはあちこち向いちゃってる![]()
金魚草のこの色が好きすぎる
アンティークピンクのノスタルジックムーンと相性良いです![]()
先日即売会で買ってきたストックなのですがいい加減切り戻さなきゃいけないので…
見納めの写真![]()
ヒィーーー![]()
こんなところまで切り戻しました![]()
本当にこんなにバッサリいっちゃってよかったんですよね![]()
![]()
ゲブラさんで最初に言われた通りに切ったけどちょっと不安になってきた…
このまま枯れたらどうしよう![]()
復活しますように…
ちなみにカットしたストックは鉢穴の空いてないテラコッタに水入れて飾りました
可愛い![]()
室内と思ったのですが散り際なので家を汚したくないので![]()
そして今朝また撮ってみた![]()
今日は日差しも出て昨日と変わって暖かくなりそう![]()
昨日めっちゃ寒かったですもんね![]()
三輪車の寄せ植えのときめきビオラは寒くなって千葉では花数減っちゃいました![]()
頑張って咲いてるときめきビオラ
このカゴが可愛い千葉の星空
コロンとしててお勧めだけどpickでは見つからない![]()
このシリーズはグレーが個人的に好きです
朝の和バラもキラキラ素敵です![]()
寒い冬を癒してくれます
ひと暴れした後の夢の中![]()
大型犬みたいな立派な肉球![]()
おててピクピク動いてて可愛い
のび太くん並の速さで寝るので夜も寝室連れて行ったらベッドでパタリと倒れてそのまま動きません![]()
邪魔だから退かそうが起きません![]()
そこらへんまで先代犬メメにそっくりだなぁ![]()
うちでも愛用してるシャークのクリーナーが半額みたいです![]()
私ダイソンよりシャーク派なんです
それではまた〜
ポチっと応援お願いします




















