本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



20時からお買い物マラソン始まりますねニコニコ

今回もお試しさせていただきましたものやフォロワー様限定クーポンもいただきましたのでご紹介させてください音譜


イベントバナー

 


SOWAN


#PR


去年もお試しさせていただき冬の間ずーっとヘビロテしてたかかとケア靴下をお試しさせていただきました音譜



これ本当にかかとが潤うと言うかガサガサから解放されました!

脱ぐとかかとがしっとりしてるんですよニコニコ




スッキリ履きやすい靴下なのと生地も暖かいので室内はもちろん、庭活する時もこちら履いてるのと履いてないのでは全然暖かさが違いました音譜







もう一つyukiさんshioriさんコラボのオンソックをお試しさせていただきました音譜




遠赤外線効果の糸ですので履いた時にポカポカ暖かいんですニコニコ



内側のフワフワが気持ち良くてこちらの靴下も冬に大活躍しそうです!




今はまだ暑いけど秋は短くてあっという間に冬が来るそうガーン

あったかソックスで戸建ての寒い冬を乗り越えようと思いますアセアセ





こちら以外の対象商品含む1万円以上で使える25%オフクーポン出てます音譜


25%オフクーポンはこちら!




tukn.(トゥクン)レディース靴

#PR


感動ブーツをお試しさせていただきました音譜





ストレッチがすごくてとにかく柔らかいんです!




硬いブーツは当たったりして痛いけど柔らかいから長時間歩くのにも楽そうです音譜



クッション性もあるので底もしっかり衝撃を吸収してくれますニコニコ




ヒールは7cmと5cmから選べて




お色展開も定番色なのでどんな格好にでも合わせやすいです!




私はアイボリーを選びました音譜
ネットで靴はサイズが不安な方もラインでお友達登録すればサイズ交換も送料も無料ですよニコニコ



こちら以外にも対象商品に使えるフォロワー様限定10%オフクーポン出てます音譜

shesay

@PR


以前もお試しさせていただきましたフレグランスディフューザーをまたお試しさせていただきました音譜




サイズ展開は3サイズ!

香りはベルガモットレモン、シトラスバーベナ、ウッディスパイスの3種類音譜




前回も今回も選んだのはウッディスパイスラブラブ

私冒険しない人なので笑一度好きって思ったものはずっと同じものを買い続けるんです爆笑

例えば食事でもこのお店はこれが美味しかったと思ったら毎回それしか頼みません笑

話がずれましたがそれだけウッディスパイスの香りが気に入ってしまってピンクハート

こちらは7月中旬の写真なんですけど




2ヶ月半経ちましたがまだ半分も残っているんですよ!

8.9月は玄関暑かったと思うのですが全然まだ香ります音譜

Lサイズだと4〜5ヶ月はもつと思いますニコニコ






もう一つフラワーベースもお試しさせていただきましたニコニコ

お庭のお花を飾ったりするのにフラワーベースは割と好きで色々持っているのですがこの大きなサイズは持ってなくてアセアセ




何がすごいって手を突っ込んで⬅︎言い方凝視洗えるのって助かるキラキラキラキラ

フラワーベースって中をしっかり洗えないタイプ多いからこれは常に衛生的だしいいなと思いました音譜




サイズはこんな感じ!




何かお花でも買ってきて写真撮ればよかったのですが間に合わなかった煽り

また後日こちらのフラワーベースにお花飾って写真撮りたいと思います!




今回こちら以外の対象商品に使えるフォロワー様限定35%オフクーポン出てます音譜

雑貨の35%オフはなかなかないのでこの機会にお勧めですニコニコ


35%オフクーポンはこちら!




DEAR DAHLIA公式ショップ

#PR


韓国コスメの色々をお試しさせていただきました音譜

韓国コスメってコスパ良いのに発色が良かったり艶感が出たりとかで前からはまっていてファンデやアイシャドウなど気づけばドレッサーの中は韓国コスメばかりな私笑






ケースも可愛くてテンション上がりそうなハイライトラブラブ






こちらはグロスと思いきやチークなんですよ!






コロナ禍の時は口紅もつけなくなったけどやっぱりつけたほうが顔色いいわ笑






私はこんな感じで揃えてみましたニコニコ

新しいコスメって気分も明るくなるし元気になれます音譜




対象商品に使える25%オフクーポン出てます音譜


25%オフクーポンはこちら!




イーザッカマニアストアーズ

#PR


丈が選べるケーブル編みのワンピをお試しさせていただきます音譜




納期が遅れててまだ届いていないのですが私はこちらのライトグレーを選びましたラブラブ

全身隠れるので笑こういうゆるっとした楽ちんワンピはありがたいです爆笑



お色はこんな感じで7色あります音譜





それと他には着ぶくれしないボアコートもお試しさせていただきます音譜




3種類の着丈があるんですけどこちらも残念ながら納期が遅れていてまだ手元にないので届きましたらアップしますねアセアセ


お色はどの着丈も3色展開です音譜




こちら以外の対象商品にも使えるフォロワー様限定30%オフクーポン出てます音譜


30%オフクーポンはこちら!





その他フォロワー様限定クーポン載せておきますので良かったらご利用ください音譜

Pierrot【ピエロ】



フォロワー様限定2点以上で使える全品20%オフクーポン出てます音譜

BLUEEAST ブルーイースト


対象商品に使えるフォロワー様限定10%オフクーポン出てます音譜

10%オフクーポンはこちら!




MISCH MASCH楽天市場店



対象商品に使えるフォロワー様限定40%オフクーポン出てます音譜



ワンピ スター(ONEP STAR)



対象商品2点以上で使えるフォロワー様限定55%オフクーポン出てます音譜


55%オフクーポンはこちら!




NOAHL-ノアル



対象商品に使えるフォロワー様限定80%オフクーポン出てます音譜
80%オフは凄すぎる!!

80%オフクーポンはこちら!



他のフォロワー様限定クーポンもありますが文字数オーバーしそうなので次回アップしますねアセアセ


それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ