こんにちは音譜

ここ数日喉が痛かったり頭痛でゆっくりしてましたアセアセ

暑さも少しマシになったけど相変わらずまだ庭活はできていなく水やりの日々です…

でも振動マシンはとりあえず毎日欠かさず乗ってますニコニコ




そうそうちゃんと測ってはないのですがいつも履いてるパンツの太腿部分が少し緩くなりました!

先日のブログにも書きましたがやっぱり効果は出てますね音譜


振動マシンの効果はこちら下矢印



今日は普通の日常ブログですニコニコ

最近またNetflix観てるんですけど先日は地面師達を見て先ほど韓国ドラマの極限のマネーショーを見終わりました!

地面師たちは人気ですよね音譜

見てない方いたらお勧めなので見てほしいですニコニコ

次は何見ようかな…

何かお勧めのNetflixドラマなどあれば教えてください音譜





暑くてもワンプロは健在です笑

そうそう大福6.6kgになりましたアセアセ

来月で1歳なんですけどまだ華奢なのでやっぱり7kgコースなのかな!?

結局1歳半〜2歳ぐらいまで微々たる成長はしますよね!

大きさは変わらなくても骨格がしっかりしてきたりとか…




身体は大きくなってもミル姉ちゃんの下僕な僕ちん笑




ミルクが1番イキイキしてるのがマウントとかさ爆笑

大福にしか威張れないんだろうな笑




乗る前にニコニコしてる女王様と何とも思ってない下僕笑

今年は酷暑でお散歩行けない日もあったりしますが2ぴきいるとやっぱり室内でもしっかり運動してくれるからストレス発散にはなってそう!

ミルク1人っ子の時はずーーーーっと寝てたからさガーン

大福が来てくれて本当によかったなと思う瞬間ですニコニコ





イベントバナー

 

フォロワー様限定クーポン載せてなかったやつ貼っておきますのでよかったらご利用ください音譜



ヘアゴムのお店iijo




対象商品に使えるクーポン

15%オフクーポンはこちら!




aBity select 韓国子供服




全品に使えるクーポン

25%オフクーポンはこちら!




BLUEEAST ブルーイースト



対象商品に使えるクーポン



Negozietto (ネゴツィエット)




対象商品に使えるクーポン

35%オフクーポンはこちら!




MURA



対象商品に使えるクーポン


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ