こんばんは音譜

今日は朝からドッグラン行ってましたニコニコ

来月は車検やらトリミングに美容室などで毎週忙しいのと恐らくもう当分暑くてドッグランもなかなか行けなくなると思うのでね…

今日もすでに暑かったけどギリセーフでしたアセアセ




着いたけどフリーエリアにはあと2頭予約入ってるはずだけど誰もいませんでした…

誰かに会うことが楽しみな大福はもちろんお隣の小型犬エリアの飼い主さん達に愛想振り撒いてます笑




必死のアピール爆笑

その頃ミルちゃんは…




走るの大好きなので爆走してました音譜

この子本当にかけっこ大好きラブラブ




暑くておじさんはかけっこできないので1人で走ってましたが…




大ちゃん発見したそうですニコニコ




めっちゃ笑顔のミルちゃんニコニコ




大福〜後ろにいるよアセアセ




ガン無視の大福煽り




それでも必死にかけっこに誘うミルちゃん泣




ミルクはかけっこして遊びたいけど大福はドッグランだと誰かと触れ合いたいとか誰かに撫でられたいだけなんですよね笑

家ではワンプロしたりして激しく遊んでるのに外出ると家族よりも他の人の方に興味いっちゃって汗うさぎ




たまには走ろうよ凝視




そうです凝視




ずーっと歩いてるだけ爆笑




ようやく帰る頃にポメちゃんがやってきたけど女の子でした笑

大福はなぜか女の子にあまり興味ないんですよ爆笑

ボーイズラブなんでしょうか!?爆笑爆笑爆笑







イベントバナー

 


最近暑くてガーデニング停滞モードですガーン

なのに昨日今日とmekoさんの地域の決算半額セールに参戦してしまいました爆笑

全品半額ってやばいよ!

届くの楽しみですピンクハート



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ