おはようございます音譜

今日は大雨ですねアセアセ

小雨ならカッパ着て雑草抜きだけでもとか思ってましたがこの雨では無理だわガーン

ということで今日は犬ブログです…




先日買った破れにくいぬいぐるみが届きました音譜

右のゾウさんは元から持っていたやつで小さい4つを買い足しましたニコニコ

すでにスタンばってるモフモフの足が入ってますが笑




ミルクよりも先にどれで遊ぼうか選んでますタラー

大福はこの後パンダを取ったんですよ…




ミルちゃんはうさぎさんを取って遊ぼうとしたら…




うさぎさん取っちゃいましたむかつき

大福はすーぐミルクのおもちゃの方を欲しがりますタラー

タンポポもそうだったな…

下の子みんなそうですよね笑




だから今度はクマさんを選んだミルちゃん…

奪ったうさぎさんを置いてクマさんを奪いに行きましたアセアセ




君は最初選んだパンダで遊んでてください物申す




ミルちゃんもやっと1人でアムアム楽しそうにしてましたニコニコ


やっぱりこのぬいぐるみは頑丈で破壊王でもまだ壊してません拍手

既製がしっかりしてるのと生地が厚いので破れにくいのかも!?






そうそう先日紹介したヘアドライタオルすごく気に入って買い足しました!




吸収率が全然違うのでキッチンタオルとかも全てこちらのシリーズに変えようかと企んでいますニコニコ





それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ