おはようございます音譜

昨日は雨でまだ涼しかったけど今日は最高気温33℃とか無気力

湿度+高温とかもうひきこもり決定ですもやもや


昨日は注文してたこちらのスリット鉢が届きましたニコニコ





全部のバラをロゼアスクエアに植え込むと場所も取るのでこちらの7号スリットに和バラの鉢増ししようかなと思って…

値段の割にオシャレなスリット鉢なのでお勧めです音譜





昨日はしっかり雨が降ったので今日は軒下の鉢だけ簡単に水やりして終了!




切り戻してたベルフォーレブランがようやく咲き始めました音譜

ひっそりと雑草も生えてたわ笑




ティーは切り戻したけどもうすんごいモリモリ音譜

この品種たくさん咲くしあまり株乱れないからいいかも!






エキナセア花壇は花数も多くなってきました音譜






アガパンサスファイヤーワークスがあと少し!

下に写ってるのは去年買ってきてすぐ株分けしたポッピンパープル音譜






雨の恵みで宿根花壇はまた一段とワサワサになってきました音譜






ブッドレアもどんどん開花してますニコニコ






チェリーフラフって結構大輪でした!






雨で花弁傷んじゃったプリマヴィスタアセアセ






そらの色が可愛いニコニコ




スイートジュリエット咲いてましたニコニコ






シャンテロゼミサトも2番花音譜






レウカンセマムのこのぐらいの色が好きニコニコ




バラ花壇の手前に植えています音譜




かおりかざりも咲いてたよ!






週末におじさんがローソンでゲットしてきてくれましたニコニコ




何度行っても出会えなかった47%増量のプレミアムロールケーキがたまたまラス2売ってたそうです!

毎日帰りにローソン見てきてくれてたみたい笑




すんごいクリームの量よだれ

とっても美味しかったです音譜

ローソンの増量っていく時間帯が悪いのか私も全然出会えないんですよガーン

ようやく食べられて満足ですニコニコ






イベントバナー

 

最後は行き倒れてるワンズ笑




ミルクは絶対横向きだし大福も高確率でヘソ天です笑

私は絶対横向きだしおじさんは絶対ヘソ天です爆笑




無防備すぎる大福笑



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ