おはようございます音譜

朝から両肩が痛くて今日はゆっくりしてますアセアセ

冷房かしら…

大福は特に暑がりなので冷房つけないとハアハアやばいです笑




ブルーフォーユーが2番花咲いてました音譜

今年は2番花もたくさん蕾つけていてやっぱり3年目だから!?またすごい咲きそうな予感ニコニコ






シャンデリアリリーもこちらは2色開花音譜




ピンクのアナベルは少し色褪せてきましたニコニコ




このぐらい色褪せた感も好きですラブラブ




濃いピンクと色褪せたピンク音譜




PWのジャメスブリタニア音譜




スフレはピンクになっちゃったけどこれはこれで可愛いかも!




チェリーフラフが咲きました音譜






ブッドレアも昨日よりまた咲いたかなニコニコ






やっぱり咲いたら可愛いブッドレア音譜

後ろの黒葉百日紅が手前に植えられてたらよかったのかも…

秋に移植できないかな…




PWのシャスターデージーが咲きました音譜

これ名前なんだったかな笑




リモンチェッロも2番花です音譜






プリマヴィスタも咲き出してるけど花弁が汚いな…

でも良い香りです音譜


売り切れ参考画像











1日数回大福がミルクを舐めます笑

普通は上の子が下の子舐めるんだけどなアセアセ

ミルクもまんざらでもない感じ爆笑




メメポポ時代はメメが毎晩タンポポを舐めて寝かしつけてたなピンクハート

大福はおそらく子犬の頃ママに舐めてもらった記憶が嬉しかったからミルクを舐めてあげたら喜んでくれると思って舐めてるのかもしれないニコニコ

大ちゃんなりの愛情表現ですラブラブ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ