こんにちは音譜

最近桃鉄に飽きてまたNetflixにはまってる私です笑

ギバーテイカーとか正体を最近観て今は今更ながら見てなかったドラマのアンチヒーロー見始めましたニコニコ

韓国ドラマに比べたら日本ドラマは1話が早いのできっと今日あたりには見終わりそうです!





朝散歩の後はバラシャワーして買ってきた苗少しだけ植えたり目の前の雑草抜いたりしてました音譜

うちは裏庭なので日差しが9時ぐらいから入ってくるのでそれまでならなんとかお庭に出れる感じです!




雨で倒れちゃったパリダは秋には後ろの方に植え替えかな…




ルージュノワール開いてきましたニコニコ

with雑草とのコラボ笑






ホワイトコーナーのミルクシェイクとデリシャスアイスラブラブ






ロッキートップが個人的に好きかもラブラブ




アガパンサスファイヤーワークスもあと少し!






モコモコの可愛いコーナーニコニコ






ブッドレアがもうすぐで咲きそう!

巨大化したけどとりあえず今年は咲かせて様子見ることにしましたアセアセ






和バラのそら




和バラの結




ドレープ






ブルーリバー






買ってきた秋田緑花農園のメープルポイントニコニコ

しっかり根っこ張っているので地植えしちゃいました!




アガスターシェのカーペットミックス音譜




こちらは2年目の秋田緑花農園のキャロル音譜




デリシャスキャンディー




プレイフルメドウママの花弁の端が可愛いラブラブ




半額だった山紫陽花大島緑花音譜

買ってきた当日に水切れさせてしまって大慌てでバケツドボンして復活しましたが少しガクが傷んでたので切っちゃいましたアセアセ






2年目のPWのシャスターデージーがもうすぐで咲きそうニコニコ




今回買ってきた中で1番気に入っている秋田緑花農園のバレリーナラブラブ

この色合い可愛すぎるニコニコ




みぃさんに買ってきてもらってうにさん経由で送ってもらった笑斑入りシンバラリアはうさぎのポットに植えてみました音譜

わさーっとしてきたら可愛いだろうなニコニコ




溶けたと思っていた多分mekoさんから種まきで貰ったスカビオサっぽい…

隣の植物と同化してて全く気づかなかった笑




ゲブラさんの凛花子音譜






今日もストーカーの僕ちん笑







イベントバナー

 


僕ちんと言えばまた昨日もイタズラしましてネガティブ




買ったばかりの家着のワンピース破られました凝視

私が取れるところに置いてしまいいけないのは分かってるんですけどちょっと買い物行く時に着替えて1時間もかからず帰宅したらやられたわガーン

家出る前に取れるところに物ないか確認したつもりだったんだけどなタラー




罰としてマフラー風に巻いてみました笑




現行犯でなかったから怒っても意味ないのは分かってるんですけどまだ一週間ぐらいしか着てなかったので大福にウダウダと怒ってました笑

そのうちソファーとかも破壊されるのではとハラハラしてます驚き

まあ誰もが通る道ですからねガーン

ミルクは壁破壊だしメメなんかテレビ台壊したからな笑

唯一ぬいぐるみ以外破壊行為しなかったのはヨーキーのタンポポだけ!

マズル小さい子は破壊できないのかもしれないけど…

早く落ち着かないかなネガティブ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ